10月15日(日)キャンピングカー買いました?!(笑)

ハワイアンキャンピングカー ドール&カーセットを買いました(オモチャです・笑)

※写真を撮って載せようと思いつつ、忙しくて2日遅れで失礼しますm(_ _)m

いつも週末は行けたとしても閉コスなのですが、この日は私の誕生日だということで、珍しく昼間に連れて行ってくれました。

いつもはグリーンなのですが、珍しくレッドシードレスグレープを。
コス子さんのレビューを読んで、食べてみたくなったマルチグレインフムスラップ!
それから子供達の好きそうなシュリンプペンネロゼを買ってみました(๑´ڡ`๑)
返信 1-12/12件最新の投稿へ
マルチグレインフムスラップ、私も食べました、美味しいですね(^o^)
これ、美味しいですよねー♪(≧∇≦)b
お肉やガツンとしたものがお好みの方にはいまひとつかもしれませんが、あっさり野菜が好きな人にはハマると思います。
私の夫が野菜さえあればいいと言う人(塩も要らないそう^^;)なので、1人で3本、私も2本食べました。
噛みしめる毎に色々な味が出てきて(゚д゚)ウマー
シュリンプペンネロゼも美味しかったですが、夫婦2人だけならマルチグレインフムスラップだけでよかったねーと言うくらい気に入りました♡

先週チラッと見た時は、正直そそられなかったのですが、コス子さんのレビューを拝見し、すごく食べてみたくなって今回購入しました。
コス子さんのレビューがなかったら、きっとチラ見だけで購入せず、こんなに美味しい商品感謝あることを知らずにいたと思います。

いつも素敵な情報を発信してくださるコス子さんに感謝です(*^_^*)
メキシカンラップは辛くて買えなかったら、これは辛くないと聞いたから、買ったら美味しかったです。旦那も喜んで食べましたよ。
おぉぉ〜ハワイアンキャンピングカー ドール&カーセット!!(゚∀゚)これ、実はおちびの7歳の誕生日に今日紹介したリトローリーにするかこちらにするか、最後まで悩んだんですよね・・・。お人形も小物も充実していていいなぁ〜と思って見ていたのです(*´艸`*)しかし、写真でみるとやっぱり巨大ですねぇ〜
コココ、コス子さんからコメントがーーー!( ゚д゚)♡

おちびちゃんのお誕生日プレゼント、このキャンピングカーと悩まれたのですね。
我が家にもおちびちゃんと同じ小1の女の子がいます。
リトローリーは知りませんでしたが、コス子さんのレビューを見て、カワイイー♪って思いました。
幕張においてあったのかは気づきませんでしたが、もし一緒にあったら同じように悩んだと思います(>ω<)

でもこのキャンピングカー、家に帰ると本当に巨大化します(;^ω^)
我が家もリトローリーの方がよかったかも…(笑)
まだクリスマスプレゼントがあるから、それをあげたら良いかも(^o^)
私も買って来ました。見てください。うまく撮れない。
えーっと…(^^ゞ
たいしたことは言えませんが、まずはココアさん、背の高い商品がない時は、カメラを横にしてみたらどうでしょう〜。

私は壁とか余白があまりできないように、なるべく画面いっぱいに商品を入れるようにします。
1枚撮って終わりじゃなく、撮る角度をちょっと変えてみたり、商品の置き方を変えてみたりして、何枚か撮って、どれが見やすいかなと思いながら写真を選んでアップしています。
少しでも参考になれば…(*‘ω‘ *)
わかりました、頑張ります。
キャンピングカーについて教えて下さい。
4才の娘がサンタさんにお願いする!と鼻息荒くしてるんですが、中のお人形は着せ替えできますか?  リカちゃん人形より小さめかな~と店頭では思ったんですが実際はどうですか?
キャンピングカーとセットのお人形はリカちゃん人形よりも大きいです。
頭ひとつ大きい感じで、並べてみたら、リカちゃんはセットのお人形のちょうど肩くらいでした。
まるで親子みたいな身長差^^;

着せ替えも出来ますが、身体も少し大きめなので、リカちゃんの服はタイトなデザインのものはちょっと厳しい(背中がしまらない)、ゆったりした服は着られるという感じでした。

参考になれば幸いです(^^)
chikaho@幕張さん

お返事ありがとうございます。
まさかのリカちゃんよりも大きいんですね!家に帰って巨大化するパターン!
着せ替えできるとの事なので候補に入れてサンタさんと相談します。

とっても参考になりました。ご丁寧なお返事ありがとうございました(*^▽^*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。