10月17日(火) ハムレットアソート買いましたー\(^o^)/

10月17日(火) ハムレットアソート買いましたー\(^o^)/
先に地域版に投稿していましたが、こちらへの投稿を勧めてくださった方がいらっしゃったので投稿させて頂きます。
コス子様から、こちらのカテゴリは毎日新規トピックを上げてもOKとのことです(*´∇`*)

クーポンの流せるおしりふきと、在庫が切れた片栗粉、ハムレットアソートを購入するためにインコス。
…のはずかお買い上げ点数18点に!(・・;)

☆初購入
ドクターブロナーリップバーム ¥1780
ハムレットクリスピーアソート ¥1048
情報上げてくださった皆様ありがとうございましたー\(^o^)/
伊藤ハム ハンバーガーステーキ 3P ¥848
純連味噌ラーメン 2食入り×2袋 ¥538
マンジョウ本みりん 1.8L ¥748

☆メルマガ以外のお得品
キリクリームチーズ ¥578
黒瀬ブリ切り身 g¥238
金比羅ざるうどん ¥597

特に目新しいものは買っていないので投稿迷ったのですが、コス子様のマネをして買ったものを全部集めて写真撮るのは達成感ありますねー(*^^*)

皆様のお買い上げ品の投稿、楽しみにしてます♪
返信 1-12/12件最新の投稿へ
やったあ来てくださった。ハンバーグが気になる、私も欲しくなって来た(^o^)
けい@座間さん

私も先日、金比羅うどん買いました。
+マークの値下げですよね。
量は多いけど、乾麺ですし、寒い日は、釜揚げうどん美味しいし、身体が温まります。
羽島でこの味噌らーめん、見た事ないかも?
こちらも美味しそうですね。
もちろん、ハムレットクリスピーアソートは、美味しい^_^
なんか、コストコ行きたくなってきました。笑
コメントありがとうございます(*^^*)
ハンバーグはシヴァ様のリピート品とのことなので間違いないかと!!
私も食べるの楽しみです❤
週末にロコモコにしようかな❤
コメントありがとうございます(*^^*)

座間も多分+だったと思います。
夏が終わってざるうどんは売り切りたいんでしょうね~(気にせず温かくして食べますが)
確かレジ前で冷や麦も2kg500円代でした。
コストコのそうめん・蕎麦の乾麺もストックしてて当分麺類には困らなそうです~

純連、検索してみたら関東以北には去年も入荷してたみたいです。
こちらも週末のお楽しみです(*´∇`*)
なら日曜日に行くから買わないと。たまに買おうと思ってたのを忘れます、(-ω- ?)だろう。
けいサマ♪

確かに『伊藤ハム ハンバーガーステーキ』は我が家のリピ品ですが。
味覚に信頼おけるかどうかは、また別問題かと~(笑)
でも、大量のソースにパンを付けながら食べるの、好きです(^^♪

座間はまだ『冷や麦』あったんですね~。
多摩境は、定価のまま夏場で姿を消しました・・・。
こんにちは
画像だけだと、これ何だろう?っていうのもありましたが、商品名と金額が載ってると断然分かりやすいです!(^^)
打ち込みは大変ですが、おかげで次のお買い物の参考になります。ありがとうございます!
ココア様♪

私も良く忘れます!(笑)
なのでメモしてから行くようにしています。

ハンバーグ、ココア様のお口にも合うと良いのですが(*^^*)
シヴァ様♪

良く購入品をマネさせて頂いているので、(勝手に)とっても信頼しています!
ソースが美味しいとのレビューも多いですよね。ロコモコじゃなくてパンやパスタ添えるのも良いかなぁ~(*´∇`*)わくわく

座間は冷や麦よりそうめんが先に捌けていたような?
近くなのに売れ方は色々ですね~
初めまして、いつもお名前拝見しております(*^^*)

商品名とお値段、いくつかは省略してしまいましたが、また投稿することがあれば頑張ってみますね~!
コメントありがとうございました\(^o^)/
けいちゃーーーん\(^o^)/

久しぶりになっちゃったー♡元気そうね??え、あたし??あたしも元気だよぉ\(^o^)/←聞いてないwww

今日ね、コストコ行ったからけいちゃんのまねっこしてハムアソ買ってきたーーー\(^o^)/一緒に連れて行ったお友達も買ったんだけど、ダークはそんなに好みじゃないからーって、ダークくれたのー\(^o^)/だからうち今ハムレットたくさん♡
幸せすぎるーーー\(^o^)/
もちろんダイエット中だよーーー\(^o^)/←

大事にたべまーす\(^o^)/
マジョちゃーーーん(≧▽≦)!!

久しぶり~~寂しかったよーーー!!
うんうん元気で良かったー\(^o^)/
私も元気だよーコストコフードいっぱい食べてるからかな❤←

それにしてもハムレットいっぱいなんてうらやまー❤
掲示板でギフト用??も出てたって聞いてまたウズウズしてます!
マセズのアソートも気になるし、ゴディバも~~

ダイエット?ナニソレオイシイノ?状態!
でも幸せ❤
コメントありがとねー❤

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。