アニマルシャーパ買いました!

娘にせがまれ、買っちゃいました!帰りの車で箱から開けてしまい、もうみぐるみはがされてます(*´-`)フリルレタスがまさかの129円!フードコートで、焼きたてポテト、チキンチャバタホットサンドも食べて、大満足!1週間の疲れも吹き飛びました(о´∀`о)
返信 1-13/13件最新の投稿へ
すみません(ToT)私が購入したのは、アニマルシャーパではなく、フード付きブランケットでした、、、。間違った題をつけてしまって、ごめんなさい(..)
私も日曜日行くから、チキンチャバタホットサンド楽しみです。
質問があります。
キリノクリームチーズどう食べます?
フード付きブランケット!これ!気になってました〜〜色々な動物のバージョンがあるんですよね〜〜。
ぶら下がります〜(^o^)

フード付きブランケット、私も今日見ましたー♪
色々な動物のセットでどれも可愛かったです(^^)

今日は時間がなかったので、駐車場で撮った画像で失礼します^^;
メールにあったみかん、もずくスープ、入浴剤の旅の宿、日曜日に食べて気に入ったマルチグレインフムスラップのリピ買いに行ってきました。
それからバナナと画像には写ってはいませんが、葛根湯も買いました。

それ以外の商品は一緒に行った実家の母の分です。

夕食後に、今日撮ったこの画像を見て気がついてしまいました。
マルチグレインフムスラップを食べてないことに(;´д`)トホホ…
子供達はマルチグレインフムスラップを食べないのでと、下の子が夕方に寝てしまいそうになったので慌てて夕食を作ったら、すっかり忘れていつものように家族分作って一緒に食べていました( ;∀;)
夫の帰宅は遅いので、マルチグレインフムスラップを食べてもらえますが、私の分は明日の朝食にします…。
みかんがある、私も買ったら美味しかったです。柿も買いたかったので、食べたら味を教えてくださいお願いします♪
みかん、美味しいですよね♪
買ってもすぐ家族が食べちゃうし、安いので2箱買いました(^o^)v
柿、私は食べていませんが、娘が食べたいと言うので分けてもらいました。
3個もらったけれど、全部娘のお腹の中…^^;
甘くて美味しかったようです(^o^)
ココア様
私はプレミアムクラッカーに、クリームチーズを厚めに塗り、オレンジマーマレードを少しのせて食べるのが好きです!止まらなくなっちゃいます(о´∀`о)
ぱらりん@座間様
どれも可愛いですよね!娘は、さっそくぬいぐるみを包んで遊んでいました(^^)すべすべっとした肌触りで、ちょっと厚みと重量感がありました!私が使っている、雑貨屋さんの千円程の膝掛けと比べると、これはまるで毛布です(^^)もちろんサイズは小さいですが!
そうなんですか、なら買って私もお腹に入れなければ(^o^)最近果物が、食べたいので、前はあまり食べなかったが、コストコに通いはじめてから、果物買うようになりました。
そうなんですか、それは美味しそうやって見なければ、ありがとうございます、教えてくだって(^o^)
私もちょっといっトコさんと同じく、クリームチーズ&ジャムの組み合わせ大好きです♪
我が家ではパンにクリチ&ジャムを挟んでサンドイッチにしています。
そのまま塗ってもよいですが、例えば、ブルーベリージャムとクリームチーズを混ぜ混ぜしてベーグルにはさむと、ちょっとオシャレなベーグルサンドが出来ますよ♪
そうなんですか、ちょうど明日安いからベーグル買う予定だから、やってみます。後はブルーベリーを買って来なければ(^o^)
私も柿を買いました、明日食べるの楽しみです(^o^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。