尼崎にて

尼崎にて
本日、大粒の雨の中1時間ほどで買物楽しんで来ました!
お目当のハリボーが安くなってましたよ。

ハリボー      1180 
バラエティクッキー 899
マンゴーネクター  668
スイスミス     1298
プラリネセクション 598
ロティサリーチキン 699
キリチーズ入ナゲット498
クラフトチーズドレッシング848
三元豚スペアリブ  1130
新商品のバゲット  399
冷凍エビ(小)ら  1798
セタフィル     1098
ウルトラジョイ   878

本日までの割引が多かったです!
空いてる事を期待していましたが、駐車場も混んでました!

Halloweenのお菓子、雑貨、仮装着もありました!植物のかぼちゃはなかったです。後は、クリスマスのチョコ系多かったです。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
バケットコス子さんのにもあるが、一晩つけてフレンチトーストにすると美味しいですよ。
そうですね、焼き立てが買えたので何もつけずに食べました。サンドイッチにしても美味しそうですね!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。