10月23日(月)AGマスク小さめ 買いました! もろみチキン復活!

10月23日(月)AGマスク小さめ 買いました! もろみチキン復活!
アイリス AGマスク 小さめ 1277円 もしかして黒しれ?
カークランド キャミソール 497円 もしかして黒しれ?
トリンプ あったかインナー 2P 1598円
パーシャ 膝掛け 300円引き 1498円 グレーのチェック
ウェーブ ハンディワイパー 30P 1238円

フェレロラファエロ 30個入り 998円 ホワイトチョコの
ゴディバ ゴールドアイコン B 978円 Bしか見つけられませんでした。
デソブリー チョコビスケット 1158円 かわいい箱です。ベルギー産
シュトーレン 1080円
ウォールナッツロール 698円
オニオングラタンスープ 10P 260円引き 1198円
アルトバイエルン2P 200円引き 1180円
伊藤園 ブルーベリー&アサイー200ml 24P 1498円
日本ハム 鉄板焼ハンバーグ 810g 698円
卵 20個入り 360円
舞茸 420円
サクラ鶏 モモ肉 2278円
もろみチキン 100g108円 1800円前後にパックが多くありました。

はじめての画像です。見ずらくてすみません。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
美味しそうなのばかり、アルミに包んだルやつは何かなあ教えてください。私もゴディバのAを買いました(^o^)
ココアさんこんばんは

アルミの包みはFCのチキンチャバタホットサンドです。けっこうなボリュームですが、バジルソースがいい。さっぱり頂けますよ。

今夜はもろみチキンに舞茸をいっしょに焼きました。白飯が進み過ぎます(^w^)
やっぱり私も買って食べました、美味しいですよね。もろみちきんも美味しそう(^o^)
ぷぷりんさん

シャーパが、パーシャになってて可愛い( *´艸`)
私も買い足そうかな♪
ほっこりさん こんばんは

いやあ~(´▽`;)ゞお恥ずかしいです。(#^.^#)気付きませんでした。
ありがとうございます。

うちも2枚目です。くるまったら気持ちいいですよね~(*´∀`)♪
私もシャーパ明日買いに行きます。あたたかいから犬もお気に入りです(^o^)チェック柄があると良いなあ。
もろみチキン復活しましたねぇ!
旦那さんとコストコで見た瞬間、よっしゃ‼って食いつきました笑。
うちは、昨日唐揚げにして食べました~。
そらさん こんにちは

唐揚げ、いいですねぇ~味が染みてるからすぐに揚げれますね。
うちはお弁当にも(^_^)v

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。