膝ベルトを買いました。

膝ベルトを買いました。
クーポンで安くなった膝ベルトを買いました。足が痛かったので、中身がわからないかたのために写真載せます。
返信 1-12/12件最新の投稿へ
>ココアさん
巻いた時にチクチクはしませんか?
良さげなら実家の母に買ってあげようかな?
別にしませんよ。片足しか痛くないから左右兼用だから、良かったです。後マジックタイプだから締め付けが気にならないし、でも慣れるまでは変な感じだが。後コストコは返品出来るから買いました(^o^)
マジックタイプというのがポイント高いですよね(^^)
大根脚の母親にも安心(笑)だけどナイロン素材とかだと、私と同じく痒がるので。
今度実物をチェックしてきます。ありがとうございました♪
実物は薬局見たいには出てませんよ、買って履いてか見て駄目なら返品になるのかなあ?だから私も買って見ました。
私も和泉倉庫店で先日買いました。巻きやすくて気に入ってます。
サイズがMとLの二種類あり、膝上廻りが、Mが34~42cm、Lが42~50cmでした。よくわからなかったので、薬のカウンターで聞いたところサンプルをつけさせてもらえました。
以前膝を負傷したときにやっていた方法ですが、綿の薄手のサポーターをはめたあとに巻くタイプのサポーターを巻いてました
サポーターの業者の方からもそのように使うように指示ありました(^^)
言ったらつけさしてもらえたんだ、私は急いでたので何も聞かずに買いました。私も巻きやすいし蒸れないから気に入ってます。詳しくありがとうございます(^o^)
そうなんですかそれは良いことを聞きました、ありがとうございます(^o^)
今日やっと見てきました!
かみのやまは何と膝ベルト、腰ベルト両サイズ共サンプルが出てました!
MとLの違いは主にベルトの長さで、膝当て部分はほぼ同じように見えました。

念のため母親に電話してみたら、やっぱり「痒くなるから…」という所を心配してましたが、そこはコストコなので、とりあえず試してみて!と言って説得しました。
来週渡してきま~す♪
あうと良いですね、初めはきついが慣れると良いから楽ですよ(^o^)
値段はいくらぐらいでしたか?
3000円でお釣りが来たと思います。
今コストコ来たので羽島で見たら、2988円であります。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。