emu ムートンブーツ買いました〓

欲しかったStingerミニ9800円ほどで買えました❤️人だかりができていたのですぐ売り切れるのかな?射水店です!
返信 1-4/4件最新の投稿へ
私も買いました!
完全防水のPaterson Lo 14980円でした。
パターソンローもコストコにあるんですね!〓
モカシンも売ってくれないかな〜〓
マイクロ?ミクロ?丈のムートン買いました〜
目当ての色はネイビー。ネットで見るとネイビー系はインディゴとミッドナイトという色がありましたがコストコはミッドナイトなんですね。濃いネイビーでとても好みの色です。
サイズは5か6で凄く迷いました…素足で計測して22.5センチ、アディダスやナイキのスニーカーは22.5を選んでいるのですが、5だと本当ぴったりで6だと心地よいゆとり感がある。でもミッドナイトは6が見当たらない∑(゚Д゚)赤ベスさんが奥の箱も全部引きずり出して6を探してくださいましたが在庫ナシ。これは、ファーが馴染んできたら5が丁度良い感じになるから5にしろという神様のメッセージ?という事にして5にしました(笑)キツくて歩けないほどのぴったり感ではないので、馴染んでくれる事を願いながら大切に履こうと思います♡
それと、何度も試し履きしたり在庫を探しているうちに隣にあったモカシンも気になり出してしまって…買っちゃいました(´-`).。oOこちらのサイズ展開は6から。でもムートンの同サイズより幅がキツく感じたので6で丁度良い感じです。どの色も素敵で悩みましたが明るいキャメル色にしました。箱に記載されているカラーと中身のカラーが違う商品があったので、これから購入される方は最後に中身をちゃんと確認する事をオススメいたします!
emu ムートンブーツ買いました〓
あたしも買っちゃいましたー♡
スティンガーマイクロ、10800円でした♡
サイズ、6か7で迷って毛がへたったときの事を考えて6に。。。チェスナットは在庫すでに少なくて、6はこれがラス1でしたー\(^o^)/
運命感じちゃったので、チェスナットで♡
でもカークのムートンスリッパもチェスナットなので、ブラックにもミッドナイトにもグレーにも惹かれました♡←

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。