ワンちゃんベッドを買いました。

ワンちゃんベッドを買いました。
一ヶ月ぶりのコストコ参戦にて何とワンちゃんベッドを発見。我が家のデカプーにピッタリサイズでした。カークランドのロゴも素敵です。
これだけ分厚い丈夫なベッドはかなりお値段が張るので久しぶりによい買い物出来ました。ちなみに2278円です。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
とても丈夫そうなベッドですね!
こんなにしっかりしてそうなのに2000円ちょっとは安いですね!
他のサイズもありましたか?
うちは猫を飼っていて、よく毛玉をベッドに吐いてしまうんですが、カバーとか洗えそうですか?
このベッドなかなかいいですよね!
うちの柴犬にサイズが合うかどうかわからなくて困りましたが、値段で購入
クルンと丸まって寝ている姿にズッキューンされてます 笑
時々噛み付いたり、クッションを振り回したりしているのでボロボロにされるんでしょうが、これならまた購入できます あれば、ですが、、、
YUIさん、安心して下さい
ファスナー付いています。取り外せるみたいですよ。
私が購入したのは8月なのですが、その時中部ではこのサイズと大型犬用の2種類ありました。
詳しくありがとうございます!
取り外して洗えるんですね!素晴らしい!笑
それでこの価格はとても魅力的。
私はいつも羽島店を利用してるんですが、今までこんな素晴らしいベッドがあるなんて気付かなかったです。
来週行く予定なので探してみます!
あるといいなぁ…。
うちのボストンもこれ使ってます!
しっかりしてるのにカバーが洗えて2000円ちょっと!
本当これはいいもの買った気分になります!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。