新商品マフィン(パンプキンシュトロイゼル)

新商品マフィン(パンプキンシュトロイゼル)
11月6日(月)ひたちなか倉庫にて購入

フレンチトーストからパンプキンシュトロイゼルに変わりました^ ^
返信 1-7/7件最新の投稿へ
Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
クーポンで買おうと思っていた、先週の私に教えてあげたい(TдT)

因みにどんなお味でしょうか?
シナモンの文字がありますが、キツくないといいなぁ。
シュトロイゼルという言葉を知らなくて、調べてみたら、そぼろ状のものを乗せて焼いたお菓子のことなんですねー。
↓あえてのまとめサイト
https://matome.naver.jp/m/odai/2145877700419831101

かみのやまも替わったかしら?
食レポ苦手ですみません(T_T)
全体的に優しいお味です。
シナモンはほんのり香る程度です。
シュトロイゼル(小麦粉・バター・砂糖などを混ぜたものを一緒に乗せて焼くとできる甘いトッピング)が大粒ですが、ザクザクした食感で美味しいです。
最近のマフィンの中で、1番キメが細かいマフィンだと思います。
とってもおいしそうですね( ´∀`)
早く食べてみたいです〜‼︎
中部にも登場したら必ず買います♡
ほうほうほうほう(((o(*゚∀゚*)o)))
シュトロイゼルはそんなんなんですね♪

優しいお味に、キメ細かくて、シナモンほんのり…
これはこれでいいかも~♪(*・ω・人)

こうやって情報あげてくださる方々のおかけで、落胆が軽くなりウキウキへと変わる。
本当にありがとうございます゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
新商品マフィン(パンプキンシュトロイゼル)
本日買いました~
6箱はリピートしたフレンチトーストはやはり終売でした。
期待してたより甘さ控えめ(私は甘党)、かぼちゃほんのり!気づかなかった位。シナモン結構香る、でも生地の中に何も入ってない普通のマフィン……
甘党にはちょっと物足りないかナ(^-^;)保険でもう一つはチョコにして良かったです。
甘~いメープルピーカンシュトーデルの到来なので次はそちらを購入だ~
ようやく尼崎にも入荷したんですね!
かぼちゃの味を期待していましたが、
どちらかというと、かぼちゃ<シナモンっぽいですね
シナモン苦手なのでかぼちゃよりも強く感じそうです
とても参考になりました!ありがとうございます!!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。