11月6日(月)オーストラリア産のチルドラムもも肉 買いました

オーストラリア産のチルドラムもも肉、買いました。
コストコで売ってる薄切りのラム肉以外、全て買って食べたことがあります。
感想は、一番、ラムの臭いが少なく、やわらかかったです。
1センチ位の厚さに切ってオリーブオイルと、クレージーソルトで焼いてみましたが、メチャ美味しかったです。
もも肉が6個入ってるのでラムショルダーより切り分けも簡単。
リピート決定です。

臭いが強い方が好きな人には、物足りないかも。
ラム初心者さんには、おすすめです。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
私もこれ買う予定にしてます!
一パック幾らぐらいですか?
何キロ?
大体で良いので教えて下さい。
お返事遅れてスミマセン。
私が購入した時は、1.2キロから1・6キロぐらいのパックがありました。
2300円から3200円位でした。
ありがとうございます!
私も絶対買います。
竜ヶ岳@羽島 さん

フレンチラック
今晩、夫が食べました!
成功でした\(^^)/
2~3年前、臭いの強いものがあり、
それ以来ラムを食べなくなってしまってたの。
(私はマトンでも大丈夫な人なんだけど···)

今回、竜ヶ岳@羽島さんのリポートを読んで、これは大丈夫かもしれない!!
苦手克服のチャンスだわ!と、思って購入。
結果、大成功でした♪
4本も食べてくれました。
バルサミコ酢とも、相性が良かったみたいです☆
私も、ラムを久しぶりに食べられて、嬉しかったです~♪
きっかけを作ってくれて、ありがとうございましたo(^o^)o

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。