毎日のビフィズス菌+M-1乳酸菌&ウォーカーチョコチャンククッキー&デソブリーチョコ

毎日のビフィズス菌+M-1乳酸菌&ウォーカーチョコチャンククッキー&デソブリーチョコ
こんばんは♪ しばらくコス通お休みしていたので…『コストコ購入品』新しいトピが出来たのですね⁉ もう既に出回っている商品かな?

なんせ5ヶ月振りのインコスなので…最近の商品情報が分からず見るものが新鮮で!
疲れているせいか甘い物ばかりに目が行ってしまいました(^_^;)

11月11日(土) 15時頃~ (昨日購入)

#580775 ウォーカーチョコチャンククッキー
888円
#585072 デソブリー チョコビスケット
1158円
#576275 毎日のビフィズス菌+M-1乳酸菌
△200円→1798円

ヨーグルトを好んで食べない子供の為に何となく購入したM-1乳酸菌ですが…調べて見たら何だかよさそう。販売者はオニオングラタンスープと同じPILLBOXジャパンでした。
久しぶりのインコス楽しかったぁ。
返信 1-11/11件最新の投稿へ
美味しそうなのはがり、今年はシュートレンは買わなかったんですか?焼きシュートレン美味しそうだが(*^▽^)/★*☆♪
ウチもビフィズス菌、買いました♪乳製品を好まない旦那のために( ̄▽ ̄)とにかく、毎日せっせと飲ませようと思います。良い効果が出ますように…
左端にギラデリの「リ」が見えるような・・
(*≧v≦)
ウォーカーのショートブレッドが好きですが、この前行ったらギフトセット?みたいな大きいやつになっていて手が出ませんでした。値段的にも、、、(´-`).。oO
このチョコチャンククッキーはあったんですが迷いつつもすごく甘いのかなと思って辞めてしまいました(*_*)食べたら感想教えてください♡
ココアさん お久しぶりです!
いつも素早い反応ありがとーございます‼

シュトーレン新三郷にも有りましたねぇ
今年はまだ買っていません。昨年も値下げになってから購入した様な気がするので…今年もそんな感じかな?
焼きシュトーレンはリッチぶどうパン風で美味しかったよぉ~(*^O^*)
プリンさん こんにちは♪

『シールド乳酸菌M-1』で検索すると色々出て来て『へぇ~』ってなり、私も子供と一緒に飲んでみる事にしました。
食べるマスク とか 吉○屋のとん汁・けんちん汁とか結構身近ないろんな物に乳酸菌って使われているんだなぁ⁉って勉強になりました。

私は・インフルエンザ・花粉症などに期待!
良い効果が出ると良いですよねぇ♪
お久しぶりです、母親が欲しいと良い買いましたが、焼きシュートレン忘れましたやるの
(^o^)
猫の耳に真珠。さん お久しぶりです!

ギラデリの・・・『リ』見えますね(#^.^#)

私がインコス出来ない時に主人に買って来て貰いました。数えたい!←かぞえたけど…どこのトピだったか分からなくなりました(-""-;)

『デブりそうチョコ』 イヤイヤ(^o^)/『デソブリーチョコビスケット』開封してみました。
デブりそうなチョコビスケットでした‼(笑)
ファンの集まりの南関東トピですよ、ギラデリの数えるのは(^o^)
エリさん はじめまして!

(>_<)あちゃ~ エリさんのコメントを見る前に『デソブリーチョコビスケット』の方を開封してしまいました。
久しぶりのインコスだったので、見る物みるもの欲しくなり、チョコビスケットをカートインした上にチョコチャンククッキーもカートインすると言う・・・メチャクチャな買い物をしてしまいました。チョコチャンククッキー開封したら感想ですね‼

それとも…どなた様かもう既に食べた方はいらっしゃいませんか?
ホセパンさん初めまして^ ^
ご丁寧にお返事ありがとうございます♡
うんうん、とってもよくわかります!!
私もこないだ行った時にはキットカットとマセズトリュフアソートとゲットしてしまいました。
それなのにこのチョコチャンククッキーも気になってしまい旦那に買ったら食べる?と聞いたところそりゃ食べるけどチョコいっぱい買ったよ。。と言われ諦めたんです(*_*)

お気遣いありがとうございます♡お気持ちだけで嬉しいです♡
ホセパンさんがおいしく食べれますように^_^

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。