11月15日(水)海鮮8種ばらちらし他

11月15日(水)海鮮8種ばらちらし他
コストコへ行ってきましたー!シュトーレンが出ていたので今年も購入。クリスマスまでもたないと思うけど大事にいただきます!

それから、大好きな海鮮漬けちらしが「海鮮8種ばらちらし」という名前でリニューアルしており、今まで入ってなかったブリやほたて、蟹のむき身が加わっていました。今日の晩御飯です(*゚▽゚*)

新発見の商品も多くどれも魅力的だったので買いすぎちゃいました。^^;
返信 1-17/17件最新の投稿へ
わー♡シマチョウ!うちも昨日購入してきましたー!今夜もつ煮で食べます!コス子さんちはやっぱりもつ鍋かな♡
ええっ
コス子さん、今日は久山でしたか?
実はぴゅうこも行ってました…でも全然気づかなかったー!
しかもシュトーレンも欲しくてグルグル探したけど見つけきれませんでしたー!
Wショック!
コス子さん 予告通り冷凍ブロッコリー買ったんですね!
でも このパッケージは初めて見ました!内容量は同じですか?
昨日、「海鮮8種ばらちらし」を購入しようと
ネタを確認したところ「ぶり」が入っていたので諦めました。
息子は、青魚で蕁麻疹が出てしまうので・・・
美味しそうなのに(´;ω;`)ウッ…
先日撮影で尼崎倉庫店へ行った際、串かつだるまへ行ってきたのです。そこで食べた「どて焼き」がとても美味しかったので、自分でも作ってみたい!と思い手に取りました!でも、全部どて焼きにするには量が多いかな^^;
シュトーレンは冷蔵扉前の特設で発見しました!マセズトリュフやパネトーネも同じ並びでしたよ!クリスマスっぽい食べ物が沢山置いてありました!
えーっと、こちらは先日紹介したブロッコリーより半分位内容量が少ないです。でもオーガニック商品で前回紹介したものよりも価格は高かったですね。味も違うのかな?実際に調理したらレポートしますね!
コス子さん
間違ってたらすみません
だるまで食べられたのって白味噌で炊いたやつですかね?
関西のどてって牛すじ肉と白味噌でやらか~く炊くんです(^^;
あとはこんにゃく入れたり…
シマチョウでできるんかなぁΣ( ̄□ ̄;)
関西のおかん方お助けくだされ~
そうですそうです〜♪ 牛すじをトロトロ柔らかく煮て甘くてさらっとした白味噌でとっても美味しかった〜(*´ω`*)コストコで買ったこちらもさっそく柔らかく味が染みるように下処理を・・・ってこれモツやないか〜い!!!( ゚д゚)ノ 

しまったよ〜!完全に牛すじ買ったつもりで手に取っちゃいました!今、指摘されるまで完全に気が付かなかったです!私のばかばかっ!( ゚д゚)

でもシマチョウはシマチョウでモツ鍋や味噌炒めにも使えるからまぁいっかー。気づかせてくれてありがとうございましたm(_ _)m
あは♡コス子さん、可愛い〜♡
ナイスツッコミ♪Thank You~(^^)v

シマチョウも牛すじもコス子さんのツッコミもおいしくいただくことができました(笑)
(~▽~@)♪♪♪
大ウケしちゃいました!
可愛過ぎますねコス子さん!
今からコストコ行きますけど、シマチョウ見たら絶対一人で笑ってしまう~( 〃▽〃)
やはり小さいサイズなのですね。
コス子さんのレビュー楽しみにしてます。
ホルモンのどて焼きもありますよ‼️
ハチノスやら色々入ってた記憶があります。

先日、母もコストコでシマチョウ買ってて、
どて焼きにすると言ってました。
是非ぜひ、チャレンジなさって下さい‼️
がぁーん。あそこの島、確かに見ました。
どうやら、ぴゅうこの目は節穴決定です…
ショック過ぎる…
でも、いいや!
コス子様に返信頂けただけで、超幸せだもーん!
>つるちゃん さま

うっ。(´;ω;`)それは切ない事情ですね。
先日、旦那の某試験1次突破祝いを口実に購入しましたが、間違いなく美味しかったです。
ただ、旦那が魚卵系食べないので(只の好き嫌い)イクラを全部私の方に寄せられて、イクラ丼状態でした。ちょっとプリン体とりすぎが心配に(苦笑)

うちは2人でペロリと完食してしまったので、息子さんが何らかの理由で夕食不用の日がありましたら、是非お召し上がり下さい(^^)
上之屋まむさま

旦那さまの某試験1次突破、おめでとうございます〓

美味しいとの感想、ありがとうございます。
販売終了になる前に、旦那と頂こうと思います。

イクラ・蟹など豪華ですよね!
ぶりが、鯛だったら良いのにと・・・息子も残念がっていました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。