11月17日(金) あかりの灯る小さなおうち他

みなさんのコストコ購入品を見るのが好きで、私も投稿してしまいました(*´∀`)

来月の娘の誕生日にシルバニアファミリー。このお値段で買えて母は嬉しい…!!来月まで車のトランクでしばしの待機。

ちょこっと見えてるのは、ストアクーポンで300円引きのコンフォートキッチンマット。クーポン出るまで迷ってて良かった笑
ハムレットは初めて買ってみました。
国産豚カタマリ肉は、燻製ベーコンにします♪

みなさんも素敵なお買い物を(^^)
返信 1-5/5件最新の投稿へ
連投すみません、写真です。
なぜか写真が添付できません…涙
お写真みたーい(。>д<)
シルバニアファミリーをお兄ちゃんがサンタにお願いしていて~(^^)
ポケモンのソフビのお家がほしいそうです(^^)
シルバニアファミリーはおいくらでしたか?!
娘のクリスマスプレゼントにいいかなぁと思っています。
3480円でした。
箱が破れたり潰れているものが多いのでよく見て購入することをお勧めします。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。