11月17日(金) パン・デ・デリスとジャーマンポークステーキ買いました♪

11月17日(金) パン・デ・デリスとジャーマンポークステーキ買いました♪
約半月ぶりにコストコに行ってきましたー♪
去年悩んでいたら、あっという間に終わってしまったパン・デ・デリスをやっと買うことが出来ました。
最初に見た時は置いてなかったのですが、諦めきれず最後にもう一度見に行ったらありましたー!
しかもほんのりまだ温かい♪
ぱっと見た感じはどれも同じ位の大きさでしたが、持ってみると…、あれ?重さが違う?おそらく、中に入ったドライフルーツやナッツの重さ?とりあえず1番重そうなのを選んで買いました。
よく見ると、デーツがほぼ見えているものもあり、同じパンでも色々な顔があるなと思いました(笑)

それから、久しぶりに見たジャーマンポークステーキも初めて買ってみました。これは今日の夕食に。

ショートブレッドも初めて買いました。
これも危険だと思って去年は買わなかったのですが…^^;
どれも食べるのが楽しみです♪
返信 1-9/9件最新の投稿へ
パンデデリスものによって、重さが違うんですね、お得なのあって良かったですね。
コストコのしめじ大きくて、美味しいですねこないだ買ってはまりました(^o^)
パン・デ・デリスは手で持ってみた感じなので、実際にはどれ位の重さかわかりませんが(袋には405gと書いてあります)、シュークロワッサンやフレンチトラディショナルブレッド等も個体差があったのでこれもあるかも〜と思いました。
もし計量したら、商品の感想かパントピに書くかも(笑)

コストコのしめじは大きいし、カットしてあるので使いやすくていいですよね。
ほぼ毎回買っています♪
11月17日(金) パン・デ・デリスとジャーマンポークステーキ買いました♪
ひとつ忘れてましたーΣ(゚Д゚)
OPI NAIL 4本セットです。
以前コス子さんがレビューされているのを見て、ほしいなぁって思っていました♡
色の組み合わせは何パターンかありました。
うわぁ〜〜!素敵な品揃え〜〜(о´∀`о)

ショートブレッドめちゃくちゃ美味しいですよ〜
パンデデリス〜前に発売された時買えなかったから今年は買いたいな〜〜。
あぁっ、美味しそうなものばかり。。(о´¬`о)
11月17日(金) パン・デ・デリスとジャーマンポークステーキ買いました♪
早速パン・デ・デリスを食べてみました。
ウワサ通りの美味しさ(゚д゚)ウマー
ハード系のパンが好きな方にはオススメです。

ショートブレッドもめちゃウマなんですね♪
これも楽しみ〜(๑´ڡ`๑)

あ!抹茶ソフトもいただいちゃいました。
ちょっと寒かったけど…(笑)
食べたいものばかりで全然やせられない…(TдT)
特大もりもりですね〜!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
スッゴイ大量の抹茶ソフト〜〜食べたい〜〜。
私も、昨年出会えなかったので、
今日買って来ました♡
家に帰って、計ってみたらなんと
426gありましたよー((o(^∇^)o))
商品の感想を見ていなくて
浮かれて書いてしまいました。
chikaho@幕張さんのほうが大きかったですね。お恥ずかしい。失礼いたしました。
みやびさんも1年越し仲間ですね。
そんな〰(汗)どちらのパンが大きい(重い)なんて関係ありませんよー(^o^;)
こんなおもしろいのがあったよー(笑)と伝えたかっただけなので…。
むしろ、商品の感想を読む前に計量してご報告してくださったことに、「考えることは一緒〜♪」と嬉しく思いました♡\(^o^)/

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。