11/17川崎にももち麦入荷!たくさん買っちゃいました(*´ω`*)

11/17川崎にももち麦入荷!たくさん買っちゃいました(*´ω`*)
待ってた念願のもち麦です!
実家の祖母にも分けてあげたくて、でも自転車なのでこのくらいで。やっとちまちま使ってたもち麦をちゃんと使えます\( ´ω` )/

・はくばくもち麦800g×3 1198
今日は自転車2台でしたので分けて持ち帰りましたが重量感…自転車や徒歩で購入の際はお気をつけください。
・みかん5kg 998
手のひらは隠れるサイズの大きめ。32個。段ボール込みで5.4kgくらいありました( ˆωˆ )ちなみにカート下にあるのでよくみるとうつってます。

・パンデデリス 899
表記は405gとなっていますが紙袋込みで427gありました。当日製造が1つだけでしたので他の重さの違いは分かりませんでした。
・木村屋クリームパン6個 498
真ん中見切れてる(・・;)激リピ商品です。カスタードの甘さがちょうどよく生地も柔らかくて1日1個食べてしまいます…。焦ったらプラスチック容器で指を切ってしまいました。笑 気をつけてください><

・KS冷凍鶏モモ肉 2168
・MCフライドチキンシーズニング 968
鶏モモは左上の黄色の袋です(ほぼうつってない…)フライドチキンを作ろうとセット購入。

・コルビージャック&モントレージャックチーズ907g 1348-300
・ビッグバーガーバンズ6個 248
・フリルレタス 399
・冷凍ポークパティ1.13kg 1698
お家バーガーを作りたく購入。ビーフパティより我が家はポークパティ派です。チーズは初購入なので楽しみ(*´ω`*)

・メグミルクCA +鉄低脂肪乳 258 賞味期限11月24日
・森半 とける緑茶250g 998
・伊藤ハム パストラミビーフ 948-200
・カナダ産三元豚ロース真空パック 購入価格1200円
・KSロックマリアクレープ 546g 1358
真ん中赤い箱。立派な箱に入っているので中身がどんな様子かは分かりませんが商品が入っていた段ボールの見本写真からみるとル◯ンドのミルクチョコバージョン?みたいでした。

今回やっとコストココネクションももらえました!

あとエリア板に書き忘れましたが
寝る前に飲むハーブ系のサプリが177でした。
期限が今年の12月まで?だったからでしょうか…
返信 1-9/9件最新の投稿へ
にん様ーーー\(^o^)/

自転車でまたもこの量…!!
と驚愕しましたが2台だったのですね!
それでも相当凄い重量ですが…

もち麦、写真では4つあるような?

にん様に触発されて私も昨日1つ買ってきました!
押し麦は1/3も入れるとちょっと食べづらいのですが、もち麦はどうかなと期待しています!

クリームパンも買ったことないので興味が湧きました~

いつも楽しい投稿ありがとうございます(*´∇`*)
初めてフリルレタス買いました、美味しかったです。
キムラヤのクリームパンも買いました、美味しいですね。
けいさーん\( ´ω` )/
念願のもち麦でしたので大量購入でした…自転車なのでこれでも控えて4袋です(((( ´ω` ))))
けいさんも購入されたのですね?ぷちぷち食感が大好きで我が家は米4合に1カップの贅沢な食べ方をしちゃいました(*´ω`*)お口に合うといいのですが…

クリームパンは手作りのような味がします。近所のおじいさんやおばあさんが営む小さなお店(私の妄想です)にあるような、素朴であたたかい味がしました。バニラビーンズが香る甘すぎないカスタードとふわふわの柔らかいパンの相性が抜群です!
温め直すと焼きたてみたいで尚美味しかったでーす\( ´ω` )/
タイミングが合えば購入してみてくださいね( ˆωˆ )

楽しんでもらえてこちらこそありがとうございます(`・ω・´)これからも自転車コスレポ、できるときはしますね(ฅ'ω'ฅ)♪
ココアさんも購入されたのですね\( ´ω` )/
フリルレタスは洗わなくていいのでパン好きのココアさんにぴったりだと思いますよ(*´ω`*)そのまま食べてもいいですがサンドイッチがとても簡単にできます(`・ω・´)

クリームパン美味しいですよねー!パンが柔らかくカスタードが甘すぎなく相乗効果でかなり気に入っています( ˆωˆ )温め直して食べると焼きたてみたいでほっこりします(*´ω`*)
知らなかったフリルレタス洗わなくて、良いんですか、洗ってしまった。いつもはブーケレタスしか買わないが、なくてフリルレタスしか、食べたらこれも美味しいとなり、また買いました(^o^)
カロリーもそんなに高くないから、私も気に入ってます(^o^)
まだ袋ごと保存してありますか?
袋の裏に安全な工場で栽培している、というような説明があったと思います( ˆωˆ )
洗わなくていいのでドレッシングが薄まらず少量でも味がするかと思うのでいいと思いますよ\( ´ω` )/
ブーケレタスの方が量も値段もお得かと思いますが、お手軽なフリルレタスの方が私は好きです(*´ω`*)
知らずに捨ててビニール袋に入ってます。これからは見なければ、ドレッシッング減るから嬉しいです、ありがとうございます。
レタス沢山食べるから、ブーケレタスしか買わなかったが、ちょうどなくて買ったら、これも美味しいとなりました(^o^)

さっきクリームパンカロリーあんまり高くないと、書こうとしたらクリームパンが抜けてました。
みてみてくださいー!私は最初半信半疑でしたが長く保存もできるしそれなのにレタスはシャキシャキのままだしこれしか買わなくなりました(*´ω`*)

そうだったのですね!私も帰宅途中で打ってたら文章が変でした><
一般的なクリームパンよりはカロリー低いですね!多分クリームが少ない?からかな…でもそれを感じないおいしさですよね\( ´ω` )/
キムラヤのパンはだいたい美味しいですよね
(^o^)
クルミチーズも好きですよ。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。