クリスマス用品

クリスマス用品
18日多摩境で買ってきたクリスマス用品です。
ポインセチアクリスマスアレンジ 1698
クリスマスメタルウッドランタン 2658
ヘラジカの置物 3298

ヘラジカさん、入口付近にいました。一目惚れかわいいなぁー、連れて帰ろうかなと悩みながら店内進んでいました。クリスマス用品島のところでアレンジを物色していたところ急に旦那さんが入口まで戻りヘラジカさんの箱を抱えて帰ってきました(*゚▽゚*)セトモノじゃないので大きいけど軽いですよ。
ちなみに白犬は大きさイメージのためにいます。コストコお持ち帰り品ではありません…単なる犬自慢かも。すみません。
犬は4.8キロのぽっちゃりマルチーズです。

ランタン、箱が出したら電池の蓋が入ってませんでした。今度行くとき、交換してもらうことにします。クリスマスのお買い物楽しいですよね〜
返信 1-19/19件最新の投稿へ
わんちゃん、リアルな置物かと思いました(笑)
わんちゃん可愛い!!お持ち帰りしたいです!
置物も可愛いが、ワンちゃんも可愛い(^o^)
猫派ですが、犬も好きさん
うめこ丸さん
ココアさん

ただの犬バカの私にとってもうれしいコメントありがとうございます(*゚▽゚*)
もう、ほんとにうれしい〜。ごきげんですごせます!
ワンちゃん可愛くて癒されました^ ^可愛いアイテムでクリスマス楽しめますね^ ^ほしくなりました!
ぺいさん、こんにちは♪
ヘラジカの置物カワイイですね!
ポインセチアアレンジは、昨日はなかったような、、、次回購入したいです!
ワンちゃん、堂々としてますね(^_^)
可愛い〜♡しっかりカメラ目線で、お利口さん♪

犬バカ?イイじゃないですか(o^^o)
私なんか、「調子に乗って…あの人、バカちゃう?」って言うほど投稿してますよ( ̄+ー ̄)
ペイさん、初めまして♪
白犬ちゃん、可愛いです!
アゴ上げ気味にしてカメラ目線お利口さんです♥
マルチーズ好きには、たまらんです。
コストコで売っていたら頬ずりしちゃうかも~
我慢できなくてついコメントしてしまいました。
アイコンのわんこちゃんが白犬さんですか?
うぅっかわいい(//∇//)
しまった。送ってしまった。
購入品トピなのに白犬ちゃんのコメントに終始してしまった。

ポインセチアの寄せ植え ゴージャスです。
小さなツリーのように飾ってみたいです。
ヘラジカの置物は瀬戸物じゃないんですね。
玄関前にあったら、つられて絶対ニンマリしちゃう。
ここの皆さんは優しい〜。
ドン引きされたらどうしようと思いつつ、大きさの確認と言い聞かせて投稿しました。
みなさんにかわいいって言ってもらえて、投稿してよかったなと同時に飼い主冥利に尽きます^_^
家族にこのトピ見せて、ほらーかわいいって言われてるよ!と家族にまた自慢してました。

ヘラジカさんもかわいいです。
クリスマス過ぎてもなんとなく冬の間置いておけそうな感じも気に入ってます。
アレンジもゴールドクレスト、ガーデンシクラメン2ポインセチア2のザ.クリスマスです。このお値段はお値打ち!たくさんの方が手に取られていました。
ポインセチア単体、ゴールドクレスト単体の鉢も売っていましたが、そちらはアレンジより大きく存在感ドーン(コス子さん風)って感じでした。私はこちらのアレンジの方が手軽かなと感じました。ちなみにお値段も少し高めの2千円台です。
他のクリスマス用品もかわいいのがあり次行ったときまた買い足してしまいそうな予感です。
その時はまたここにご報告します。白犬ちゃんと一緒に(*゚▽゚*)

ごころっこさん、
そうですアイコンの写真も白犬です。気づいてもらえてうれしい(^o^)
アイコンだと小さいから、実物が見えたと喜びました(^o^)
ヘラジカさんも可愛いが、わんちゃんも可愛い(^o^)
ワンちゃん可愛いですね(≧∇≦)
一瞬置き物かと思っちゃいました(^^;
もちろんクリスマスグッズも可愛いですね♪
こんにちは、わんちゃん可愛すぎます~置物と横並びで馴染んでて……癒されるお写真(^.^)
はじめまして!
わんちゃん本当に可愛いですね!
ほんと癒される。。!

ところで。
こちらの寄せ植えのアレンジ
ほしいなぁと思うんですが、
これはすぐ枯れてしまう?
枯れた場合どうする??
といつも悩んでなかなか買えません。
なにせ観葉植物ですら育てたことがなく(T_T)

もしよろしければ、どのくらい持つのか、どう育てればいいのが教えて頂けたら嬉しいです!
おはようございます。
うちも3年ほど前にクリスマスの寄せ植えを買いました。
ポインセチアは買った年だけで 翌年は咲きませんでしたが、ミニシクラメンは毎年綺麗に咲いてくてれてます
今年も葉っぱが大きくなり 下の方につぼみがいっぱい付いてます。
シクラメンの花が咲いたら、また写真載せますね。
日当たりの良い窓ぎわにおき 時々水を上げるだけです。
お返事ありがとうございます!

ミニシクラメン、毎年咲いてくれるんですね!
またお写真楽しみにしてます。
室内で育て方も簡単?そうなので、購入してみようかな。。\(^^)/

毎年素敵だなーとまえを通りすぎること数年。
決心してみようかな!←大袈裟(笑)
クリスマス用品
写真は去年の2月のものですが、毎年こんな感じです。真ん中のコニファーは60センチオーバーでこのままでいくと立派なクリスマスツリーになりそうです。

今年はつぼみもいっぱい付いてますが、花が咲くにはもう少しかかりそうです。
写真はイメージというと事でお願いします。
ぺい様
ぺい様のクリスマスグッズの写真みて、久しぶりにうちの寄せ植え見たら、コニファーがぐんぐん伸びてるのに驚きました。
外に地植えしたらもっと伸びそうです。
モデルのワンちゃんも可愛くて、このままクリスマスグッズの宣伝ポスターに良さそうですね。
まっくさま
3年前の寄せ植え元気だなんてすごい〜。わたしはコニファーやゴールドクレスト、気づいたらほんとのゴールド色になってるってことばかりで、生き物なのに、このシーズン持てばいいわぁくらいなお世話してないんです。ほんとは植え替えしてあげて根っこをほぐしてあげればいいんだろうけど、買ってきてポンと置いてうーんいいね!とそこで満足じゃうタイプなので毎年買い換えちゃうことになります。
白犬、お褒めの言葉ありがとう(*゚▽゚*)今ではすっかりストーブの番人になってます。そんなに近寄ったら丸焼きになっちゃうよの勢いで…

さーさん
恥ずかしくてお返事できませんでした。でもお水気づいた時にあげるくらいのズボラさでもワンシーズン持ちますよ〜。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。