11月18日(土)メロゴールド買いました

もち麦が入荷してると聞き朝イチで行って来ました。
メロゴールド2,7キロ 1,190円はグレープフルーツくらいの小振りですが、私が買ったものは7個入ってました。
大きめ2個は実家に置いてきたので、いちばん小さかった物をマフィンと比較で…参考になれば(^-^)

もち麦 1,198円
かんたん酢 428円-50円
ポテトチップスうすしお 518円-120円
丸型5チーズピザ 1,498円-200円
イングリッシュマフィン 388円
にんじん2キロ 298円
返信 1-8/8件最新の投稿へ
みんたろうさん、もち麦イイですね〜〜

イングリッシュマフィンにも興味津々です。いつもベーグルを買うのですが、次はマフィン狙いで行きます(^з^)-☆

ああ〜、明日雪よ降らないで〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
他倉庫から失礼します。
メロゴールド私も購入したんですが、食べ方が文旦みたいに房ごとに剥くのか、グレフルみたいにスプーンでほじるのかお聞きしよーかなー?と思ったらポテチ袋あぐあぐのネコちゃんが可愛いすぎてなんかどうでもよくなりましたw
猫ちゃんかわゆい♡
猫って角っことかスリスリするの好きですよね♡
かわいい♡
メロゴールド気になります。どんなお味なのかしら。^ - ^
ねこちゃん!(笑)自然で全然気がつきませんでした。
メロゴールド7個はすごいですね。こんなに沢山入っているのがあったら次回買いたいです❗
皆様レスありがとうございます♪
もち麦目的でしたがついつい色々買ってしまいました(^o^;)

メロゴールドの剥き方は以前コス子さんの商品レビューで話題になってたと思います。
熱湯にドボン!とかぐるぐる皮を剥くとか。
私はミカンの様に剥きますが身がしっかりしてるので潰れず剥きやすいですよ。
昨年は超大玉3個入りを何度か買いましたが、小玉でも7個は初めてです!

家には3にゃん居ますがコストコの戦利品を並べるとワクワクしながらやって来て商品チェック始まります。お土産は素敵な空き箱ですw
イングリッシュマフィン気になります、好きだがコストコのは買ったことなくて。
後にゃんこさんも可愛い、家のは来ません買い物チェックもありません。
猫も持ち物検査するんですね。家の犬も、全部荷物の匂いをクンクン検査するんです。鼻印押されて困るときがあるんですけどね。もち麦まだあるかなぁ?
メロゴールドの食べ方にHARIBO猫ズのお写真までありがとうございます(*´Д`*)ハワァ
仲良くお土産を満喫していて可愛いなあ!もうっ
ペット不可賃貸なので、私もこんな美猫ちゃんたちに買い物チェックされたいですw

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。