新商品 クロワッサンシュー

新商品 クロワッサンシュー
初めての投稿です。
間違ってたらごめんなさい。
クーポンの鯖、バリラ、チーズは外さず、
新商品のクロワッサンシュー買ってみました!
以前のとは違い、中身はチョコ&プラリネ(3個ずつ)でポップの横に断面のイラスト描かれてました!
返信 1-9/9件最新の投稿へ
クロワッサンシュー美味しそう、私が行く所にも出ないかなあ。
コメントありがとうございます!
レジの方も ん?な反応でしたし、パーキングに向かうエスカレーターに立ってるスタッフもカート凝視してたので今日からなのかなーて思いました!
ココアさんの行くところにも 早く販売されますように…
ありがとうございます(^o^)
今見たら羽島にも入った見たいで、また買いに行かねば。
初投稿おめでとうございます\(^o^)/
新しいクロワッサンシューが出たのですね!
全国的にもこの情報&画像はとても喜ばれていると思います( ´∀`)b
他倉庫でもこの新しいクロワッサンシューの目撃情報が続々とあがってきてますよね。
個人的には、プラリネのお味が気になります〜。
よかったら、食べた感想等また聞かせていただけると嬉しいです♡
はな幕張さん

クロワッサンシュー美味しそうですね。
次回のインコスが楽しみになりました。
情報ありがとうございます。
(*´ω`*)
ひゃー!他倉庫の情報もワクワクしてみていましたが画像が!!投稿ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ美味しそー!
私も週末買いに行きたいと思います( ˆωˆ )
ありがとうございます!
ドキドキしながら投稿したので そう言って頂けて嬉しいですෆ╹ .̮ ╹ෆ
食べた感想もあげたいと思います〓
こちらこそ いつも皆さんの情報のおかげで楽しいコストコライフです^^
ありがとうございます❤︎
前のクロワッサンシューは買えずに終売…なのでこれは迷わずカートインしました^^

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。