イケアのキッチンワゴンに似てるやつ購入♡

レシートには4-TIER CARTとなってました。イケアのに似てる。3280円って安くない?何処かで使える。と衝動買い。

イケアは3段で5,000円弱ですがコストコのは4段です。色が可愛くない。シルバーしかなかった。可愛くしたい人はペンキで塗っても安上がりではないでしょうか?私はそのまま使う予定。まだ組み立ててないのですが、箱の写真だけ投稿してみます(^^)
返信 1-31/31件最新の投稿へ
>はるちん さま

私は先月IKEAのワゴンが1000円引きだったかで、飛び付いて買ってきてしまいました。
もっぱら洗剤や入浴剤置き場として使っているのですが、棚が等間隔の為、2段目があと3cm上に付いてたら、2段目入浴剤やリステリンのストックなど小さめのものを置いて、一番下にストック分のアタック(コストコの大ボトル)が入るのになぁ、、と思いました。
ちなみに一番上は液体オキシと使用中のアタック巨大ボトル、液体せっけんの業務用ボトルに占領されてます。

こちらの商品はサイズ的に男前だなぁ、と思ってスルーしてしまっていたのですが、上げていただいた箱をよく見ると、もしかして中段の棚の高さを自由に決められるのでしょうか??

もし、そうだとしたら、買い増し検討しますので、組み立てレポも宜しくお願いします!
図々しくてごめんなさいm(_ _)m
コストコと関係ないですが・・・

イケアのキッチンワゴンRÅSKOGですよね?
2段目 好きな高さにできますよ~
横のパイプに締め付けて固定しているので
好きな高さで 締め付けて調節できます

私も持っていますが 2段目を少し上寄りに固定して使ってます
何と!てっきりパイプのジョイント部分に合わせて、きっちり中央に組立てないといけないものだとばかり思ってました!

脱線しましたが、ぽんちゃん@尼崎さま、ありがとうございます♪明日にでも調整します。

コストコのも、もう一度サイズ感調べよう♪
あーそれ!買いたかったです。
1度見かけて悩んでやめて、次見に行ったらなかったんです(T.T)アルアル

私も色が。。と思っていたのですが、はるちんさんの投稿された画像を見ると飽きのこない色なのかもと感じました。
再入荷されないかなぁ。。
はるちんさん、もう組み立てられましたか?

ちょうど、こういうワゴンがほしかったし、しかもとてもお手頃なので、コストコで見つけたら是非買いたいです。

しかし、私も旦那も家具系のものを組み立てるのがとてもとても苦手なので、簡単にできるか教えてください。
たての写真も載せていただけますかぁ?
子供部屋のおもちゃ入れにピッタリです。
お願いいたします。
今から組み立てる予定ですが、我が家はフォトジェニックな家では無いため、取説のイラスト載せますね。
段の高さは自由に決めれるわけではなく、カゴの穴が二箇所あって、上段か下段の穴を使うことで高さが2段階に調整出来るみたいです(^^)
はるちん様、はじめまして。

ステキな商品のトピックありがとうございます!
見てみてコレ欲しいかもってなりました(*≧∀≦*)

素材は何で出来でいるのでしょう?各カゴの耐荷重とかわかりますか?
私はキャスターを外して使いたいなと思っているのですが可能かしら?

あと、商品コードが知りたいです。
質問ばかりでごめんなさい!わかる範囲で結構ですので宜しくお願い致します(>人<;)
皆さま組み立てましたよ〜期待に応えて、汚い我が家が後ろに映り込まないよう写真撮ってみました。高さの目安にクローゼットの取っ手と電気のスイッチは敢えて映り込ませました。

(ネジを仮止め段階なので多少の傾きあり、誤差はお許し下さいm(_ _)m)

●1番上のカゴ(上の穴)
隙間10.5センチ
●2番目のカゴ(下の穴)
隙間14.3センチ
●3番目のカゴ(下の穴)
隙間18センチ
●4番目のカゴ(上の穴)

穴の位置によって隙間の間隔が変わります。隙間を通らないことにはINできないので、スコンと入ってしまえばプラスカゴの深さの空間になります。
最下段は空間広くしてみたけど、オキシクリーンは入らないですね。ミチョなどボトルも。1番上は上の穴を使えば、横の取っ手がぴょこんと飛び出し、買い物袋でも引っ掛けたくなる感じで、下の穴使うと飛び出ません。
●タイヤ四つのうち、二つはストッパーがついています。
●カゴ一つあたりの最大耐荷重量は9キロだそうです。
●ステンレスで磁石もくっつきます!ずっしり重たいです。
●タイヤ無しでも使えると思いますが、床が傷つかないよう工夫が必要かも。
●プラスドライバーが必要です。組み立ては簡単で女性ひとりでもできると思います。
●メイドインチャイナです。
一箇所バリ?ガサガサの部分があったけど、問題無し。返品しません。
商品コード 0707386 です
はるちん様、すごく分かりやすいコメント本当にありがとうございました(^人^)
早速コストコへ問い合わせしたいと思います。
ちょっと良いこと考えた♡

やっぱりもっと最下段の空間が大きく欲しい。カゴを外してしまおうか…あ!!!こうしてみよう(写真)

写真は仮で細い紐で結んでますが、結束バンドで固定してみようと思います。
下がったカゴが、キャスターのクルクルとした動きには少しだけ邪魔するけど、頻繁に動かさないなら大丈夫。
耐荷重量はわかりません。自己責任です。これなら、オキシクリーンやレゴバケツだって置けちゃうぞ(^^)v
見た目はちょっとアレですが……。
きゃ~(^^)ありがとうございました(^^)
納戸に一つと子供部屋に一つ買いたいと思いました(^^)
作ってくださりそして写真を載せてくださりありがとうございました(^^)
IKEAと同じく構造なら、一番上の棚をひっくり返して固定すると、お皿や鍋を置ける鍋敷き不要の簡易テーブルになります。
網目が気になるなら、100均でプラスチックの板やコルクシートを売ってるのを切って乗せてもイイですよ~♪
でも、乗せたまま動かすと落っこちゃわない様に注意でね(*^ー゚)
なるほど〜
そんな使い方も素敵♡
有益な情報を、ありがとうございます。
これだからコストコ通掲示板はやめられませんね。
イケアのやつ気になってましたー♪すごく参考になります!次に行った時見てきまーす(о´∀`о)
はるちんさま
ステキな情報をありがとうございます!
早速、今日、買いに行きまして、組み立てまして、娘の物をあれこれ片付けました(^-^)/
いろいろと詳しいレポ、本当にありがとうございました!
一番下の段ですが、ネジ穴とパイプをS字フックのようなもので上手いこと引っかけられませんかねぇ。。
結束バンドよりは強度出ると思うのですが(´・ω・`)
はいはーい(*゚▽゚)ノ今日は何だかんだ張り切っていますよー。ちょうど良さげなS字フックがあったのです!
家にあると思った結束バンドも残り一本しかなく、あの細い紐で仮状態を保っていたので、S字フック試しましたよ(写真)

_| ̄|○引っかからない…。
ペンチで変形させれば引っかかりそう。他のサイズか。ダイソーの大3P入りダメでした。重たい物を乗せる予定ないので、やっぱり結束バンドにしたいと思います( ̄^ ̄)ゞ
ふぁぁ、ダメでしたか…orz
てか、レスポンスの早さに驚きました!!
>結束バンド
穴を4つ全部使い、ダイソー等の一番太い結束バンドを使うと強度はそこそこ?

結束バンドは余り分をカットした切り口が鋭いです、対象用途から考えると切らずにそのまま伸ばすのもありかと。
>ぽんちゃん@尼崎さま

はるちんさまの行動力にかなり遅れをとって、やっと調整しました!
最初適当にやったら上げすぎて、出し入れしにくい事に。2、3回微調整して、やっとベストな高さにできました!
収納力がアップした事で、はみ出していた液体オキシの予備まで綺麗に入りました♪
感謝しかないですm(_ _)m

ただ、粉オキシが収まっておらず、RÅSKOGを買う前に使っていたHORNAVANに乗せっぱなしで、キッチンに配置換えできずにいるので、どうしたものか。。

ここは一つ、年末に向けてクーポンを出してもらうしか。←あと一押しで買いますよ、コストコさん!
ついにこの商品のクーポンが出ましたね!
年末にコストコ在庫整理用に定価で購入したのですが、予想以上にすっきり整理できたので追加購入予定です(^-^)/
凄いですね!
あまり興味がなくスルーしていた商品でしたが、
こちらを覗いて、買いたい衝動が!!

しかも棚に入る商品のサイズ感を、
コストコの商品で紹介して頂いてるので、
我が家に置くイメージがしやすいです!

それにオモチャ入れは全く想像していなかったです。
参考になります!
ストウブ専用にしました
ストウブ3個おけるほど しっかりしてるんですね。炊飯器のワゴンに買ってみようかなぁ。
ラトリさん
ストーブのステキさにワゴンより目がいってしまいます❤️
ストウブ、素敵ですね^ ^
最上段は何センチのものを置いていらっしゃるんですか?
お手数お掛け致しますが、どなたかかごの内側の寸法を教えて頂けませんでしょうか?
大体40×34くらいですー

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。