ソフトボディピロー 抱き枕 購入

ソフトボディピロー 抱き枕 購入
先日、テレビでいびきを軽減するらしいって…試しに買ってみました。
私にはちょっと細すぎて腕が余り、朝には布団から追い出してありました(._.)
毛布を巻いて大きくしたら…そのうちやってみようかな~(´▽`;)ゞ

枕 2個入り 2898円
花王 石鹸 698円
車用クリップファブリーズ 4P 150円引き 848円
デュラセル 電池 単4 24P 1298円
デュラセル 電池 単1 12P 1280円
ピレパラアース 一年用 988円

はくばくもち麦 800g×3 1198円 はじめて見たのに+マークが…
カントリーフレンチホールウィート 399円
木村屋 クリームパン 6P 498円 皆さんが言ってるように温めました。600Wで15秒程
パクチー 200g 399円
マグロ赤身 1302円
三元豚肩ロース 1569円 100g/84円
加熱用かき 500g 1280円 粉をふってバター焼き、ポン酢で頂きました。
明治バター 有塩 4P 1258円 無塩もありました。
CP 若鶏 竜田揚げ 170円引き 658円
しめじ 399円
卵 20個入り 370円
マルチグレインフムスラップ 998円 野菜たっぷりでからだによさそうですね。ちょっと薄味だったのでビックシェフのすりおろしチーズをたらーっと
なとり ジャッキーカルパス 6P 260円引き 1038円
キャンベル インスタントカップ クラムチャウダー 12P 280円引き 1118円

11月19日(日)のお買い物です。遅い情報なのですみません。何となく参考にしてくださいね。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
私もカントリーフレンチホールウィート、買いました。
どう食べますか?私はフレンチトーストにサンドイッチにピザ風にラスクにしたいです。
ココアさんこんにちは

ホールウィートブレッド、家中大好きで4本目なんです☆
ホワイトシチューやポトフ等と一緒にいただいて終わってしまう感じです。
サンドイッチやピザ等にも挑戦してみたいな~。
お値段も丁度いいので定番になってほしいです(^w^)
ぷぷりん新三郷さん

コストコに抱き枕あるんですねー。
私もそのテレビ番組観て、主人に抱き枕買おうと思っていたのに見るの忘れてました(//∇//)

抱き枕の価格は
枕 2個入り2898円 のことでしょうか?

来月の買い物の参考にしたいので、
よかったら教えてください。
私もシチューにつけて食べよっと。
これからはスープと一緒も良いなあ。
ありがとうございます、食べ方教えてくださって。
私は二回目です買うの(^o^)
みやびさんこんにちは

抱き枕のお値段は1598円です。焦げ茶色もありましたよ。(^^)v

枕はちょっとでかい枕。大判のバスタオルを枕カバーにするくらいの大きさです。高さもあるので肩がこっちゃいました(。>д<)
大きさと使用感までありがとうございます(^o^)

来月コストコに行って、実物見て決めたいと思います。寝苦しさが少しでも軽減するといいですが。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。