11/22(水)新米・もち麦・果物たくさん購入しました(^^♪

11/22(水)新米・もち麦・果物たくさん購入しました(^^♪
11/22(水)滅多にない大量購入だったので、久々に投稿~(^^♪

【11/26までのクーポン品】
・宮城県産ひとめぼれ -320→¥2,878
・クラムチャウダー2缶セット -240→¥978(海老天助六寿司の下)
・パンテーン(ディープリペアミルク) -200→¥988
・Dr.Scholl消臭・抗菌靴スプレー2本セット -150→¥1,278

【11/22~23の特別価格】
・山形産ラ・フランス2kg(私は8個入り、6個入りもあり) ¥798

【赤マジック】
・ミニモッツァレラチーズ ¥777 賞味期限11/26

【その他】
・もち麦2.4kg(800g×3袋入り) ¥1,198×3袋
・サロベツ特選牛乳1L×2本セット ¥380
・アメリカ産グリーンシードレスグレープ ¥1,080
・アメリカ産メロゴールド2.7kg(6個入り) ¥1,190
・富有柿2kg(10個入り) ¥998
・海老天入り助六寿司 ¥998

これだけ購入したのにパンがないのは、先週末に中部空港倉庫店で購入したパンがまだあるから~~(笑)

※毎週毎週こ~んなに購入しているわけでは、決してありません!!
 そんなことしていたら、我が家は破産しています・・・。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
カートいっぱいのお買い物素敵です(^-^)
私コストコのレシート眺めるの好きなのですが、クーポンとか特別価格になっているのとか良いんです。シヴァ様が品物と値段まで丁寧に書いてくださってレシート眺めているような嬉しさがありました。(人の買い物みて喜ぶ変態ですみません)

もち米っていま流行ってるんですね。美味しいなら食べてみようかと思いました❗
巻き尺のジャックさま♪

行く頻度が高いだけに、こんなに大量購入することはないので、
私自身面白がって写真を撮っていました(笑)
全部足していったら、私の散財度合いがバレてまずいかな~、
とも思いましたが・・・。

我が家は、白米でなくて雑穀米でも全然気にしないので。
コストコで購入した『もち麦』と『十六穀米』を混ぜて炊いています。
巷で云われているような美容効果は・・・どうでしょう??
スーパーでも『もち麦』は手に入りますので、割高にはなりますが、
お試し購入してみるのも手かもしれないですね(^^♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。