11月24日(金)クロワッサンシュー、バリラ ラザニエ他買いました♪

11月24日(金)クロワッサンシュー、バリラ ラザニエ他買いました♪
バリラの試食コーナーの横にポツンと見つけたラザニエ。スパゲティーが美味しいのでこれは絶対に美味しいはず‼︎と思い購入しました。試食のお姉さんにお目が高い‼︎とお褒めの言葉をいただきました 笑 いつもは置いていないそうで、これも嬉しい出会いです♡今夜はラザニア☆デザートのクロワッサンシューも楽しみです♡
後、ずっと気になってたパンデデリス。ちょっとお高いなぁと手を出せずにいましたが遂に購入!帰って早速食べました。何で今まで買わなかったんだろ〜と後悔するくらい私好みの美味しさでした。また次回もあれば即購入です♪
今日も楽しくお買い物できました^_−☆
返信 1-8/8件最新の投稿へ
私もパンデでリス、高いし小さいと去年買わなかったこと、後悔しました食べたら美味しかったです(^o^)
ココアさん☆
コメントありがとうございます♪ほんと美味しかったです♡賞味期限内に余裕で食べきれるのが恐ろしいです 笑
そうですよね、小さくて高いからと、こんな美味しいのを、見逃してたなんて、となりました。
まだ買いたいがコス子さんおすすめのスコーン、買ったからまた行ってまだ終わってなかったら、買いたいです(^o^)
スコーン私も買うか悩みました。きっと私しか食べないよなぁと思って諦めましたが(._.)
パンデデリスいつまであるかドキドキですね(e_e)
私も次回パンデデリスとスコーンを買おうか悩み中です。
分けて買いたいけどいつなくなるかドキドキなのである時に買っとかないと無くなった時の喪失感が半端ない…(><)
わかります!次買おうと思ってて無くなってたときのショック大きいですよね〜(~_~;)是非両方getしてください*\(^o^)/*
ラザニエいくらでした?
CO・OPで見て買おうか迷ってたんです。
自分好みのラザニアを満足いくまで食べたい‼(笑)
CO・OPでも売ってるんですね‼︎知らなかった…。二箱で888円でした☆試食のお姉さんが他で買ったら1箱500円はするのでお得ですよ♪とおっしゃっていました。お湯で戻したりしなくていでそのまま使えて、トースターでも調理できるそうです。我が家はオーブン調理したんですけど、もちもちで美味しかったですよ♡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。