11月25日(土) アイリッシュスコーンとジェリーベリービーンズ買いました♪

11月25日(土) アイリッシュスコーンとジェリーベリービーンズ買いました♪
つい先日行ったばかりですが、ビオレのハンドソープ(詰め替え用)を買うことを忘れたため、夜コスしてきました。
●ビオレ 泡ハンドソープ 2L 899-220=679円 (まとめ買い)

コス子さんのブログを読んで買っちゃいましたー♡
●アイリッシュスコーン 798円
●PG TIPS TEA 878円
アイリッシュスコーン、早くも終売の倉庫があると聞き…、思わず2つ購入(笑)
どのスコーンを買おうか見ていた時に、「スコーンは好きじゃない〜」と言って通り過ぎた方が…。
貴方は絶対コストコ通は読んでないとみた(-_★)キラーン‼

●フィレロロシェ 948-200=748円
●牧家 冬みかんラッシー 488円
●KS ジェリーベリービーンズ 2488円
最近また入荷していた大容量のジェリービーンズ。
コス子さんのブログを読んでいたので、「これは危険なやつだ!」と思い、子どもたちに見つからないように反対側を見せながら通ったのですが…。
見事に見つかり、ねだられ、購入にいたります^^;
帰りの車中で早速お味見。
味の説明文はありますが、香りでの判別不可能&似たような色合いなので、食べてみるまで正解がわからない…w
コス子さんが苦手だとされていたピリ辛シナモン味。
あー…。これは好きじゃない味だけど、ちょっと懐かしい味でした。
多分、幼い頃に食べた輸入菓子か何かのシナモン(ニッキ)味。たしかガムとか?
子供心に「おいしくないなぁ」と思いながら食べていた記憶が…。
アラフォー以上なら食べたことがあるかも?(;´∀`)
返信 1-9/9件最新の投稿へ
私もスコーン買いました、美味しいですよね
(^o^)
ビーンズ食べたことない、ワカクナイハズダガ。
ココアさんもアイリッシュスコーン買いましたか〜(^o^)
少し前まではショートブレッドをリピしようかと思っていましたが、コス子さんのレビューを読んで、迷わずアイリッシュスコーン購入です(我ながら単純^^;)

あ、アラフォー以上なら食べたことがあるかも?って言うのは、ジェリービーンズのことではなく、昔のシナモン(ニッキ)味のお菓子のことですヨ☆
私が小さい頃に、こんな味のお菓子を食べたことがあったので懐かしいなぁ〜と思って(^^)
そうなんですか、ソレモ食べたことない気がするなあ。
昨日お土産にスコーン持って行きましたよ、残りは冷凍で休んでます。
幕張にはスコーンあったんですね〜〜羨ましいわ〜〜。座間は金曜の時点で終売でした。
座間はクイニーアマンもそろそろ終売だとスタッフの方がおっしゃってました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

でも、抹茶ハーゲンダッツ¥477が買えたのでよしとします(笑)
11月25日(土) アイリッシュスコーンとジェリーベリービーンズ買いました♪
座間は既に終売なのですね〜( ;∀;)カナシイ
幕張ではほとんど誰も見ておらず、この日はまだ沢山ありました(3日前なので今日はわかりませんが)
お近くだったら、届けてあげられるのに…。

コス子さんオススメの紅茶で作ったミルクティー、スコーンとの相性バッチリでした。
画像だけで恐縮ですが、少しでも気分を味わっていただけたら幸いです。
他倉庫では再販の予定が出ているようなので、全国的にまた再販されることをお祈りいたします。
悲しい〜〜の反動でショートブレッドとパンオショコラサブールと木村屋クリームパンを衝動買い(笑)しました〜〜。

あぁっ、美味しい、口の中が美味しい(笑)
美味しい写真ありがとうございますっ!!
╰(*´︶`*)╯♡
わぁ!美味しそうなお写真♡美味しいやつだ。
ニッキ味!なんかわかります。駄菓子のピンクや水色とかのゼリー系がそんな味だったような、!あれね、あれの味かぁ〜
chikahoさまーー\(^o^)/

なんて魅惑的なお写真!!!
しかも2ケースも!羨ましいーーー!
座間も再販されるといいなぁ~~

いつも投稿ありがとうございますー❤
ココアさん☆
昔のシナモン(ニッキ)味、外国チックであまりおいしくないので、知らなくてもいいかも…(笑)
スコーン、私も冷凍しました。
でも冷凍したら、なんだかもったいなくて食べられない〜^^;

ともママさん☆
おぉ!ニッキ味わかりますか〜!(^o^)!ワーイ
都内の下町出身の夫に訊いてみたら、夫も子供の頃に食べたことあるとのことでした。
でもここに書いて、特にリアクションがなかったので、「あれ?私達だけ?^^;」と少々不安になりましたw
なので、ともママさんにわかると言っていただいて嬉しかったです♪

ぱらりんさん☆
スコーンがなかった悲しい反動でショートブレッドとパンオショコラサブールと木村屋クリームパンを衝動買いしちゃったのですね〜(笑)
あ、でもたしか、ハーゲンダッツの抹茶も買われてますよね(笑)
あぁ、でもその気持ちわかりますー。
すごく欲しかったものがなかった時って、それに代わるものを…と思ってあれこれ買っても、なかなか満たされないのですよね(TT)
でもそんなぱらりんさんが大好きです〜〜♡

けいさん☆
いつもありがとうございます。
そうなんですー(≧∇≦)
スコーンの魅力につい2つも買ってしまいました(^^ゞ
けいさんもぱらりんさんと同じ座間がホームでしたね。
座間でもまた再販されますように。
それから、ショートブレッドの感想に寄せられたけいさんの感想&画像もすっごく印象的でした。
けいさんの素敵なカップ&ソーサーにショートブレッド。この組み合わせがとっても魅惑的で、思わずズキューンされちゃいました♡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。