12月1日(金)刺身用天然赤海老とアトランティックサーモン他買いました♪

12月1日(金)刺身用天然赤海老とアトランティックサーモン他買いました♪
12月1日(金)幕張にて購入したものです。

●アトランティックサーモン 100gあたり318円
●刺身用天然赤海老 100gあたり158円

●グリーンシードレスグレープ 838円
●カットしめじ 399円

●ネスレドチェロ濃厚レアチーズ 298円(黒しれ)

●アイリッシュスコーン 798円

●キュキュット除菌 488円
●トイレマジックリン ローズ 98円

この日は結婚記念日だったので、ちょっと奮発して刺身用天然赤海老とアトランティックサーモンを買いに行ってきました(ちょっとお安くなっていたこともありますが・笑)
生桜海老やロブスターもあり、どれにしようか悩みましたが、海老のお刺身を食べたいと言う子供のリクエストで、赤海老を初めて買ってみました。
赤海老の半分をお刺身にして、頭は焼いてからお味噌汁に。これがめちゃ(゚д゚)ウマー♡
残りの半分は、ハーブ焼きにしようか海老フライにしようか考え中です。

そしてアイリッシュスコーン…。今回は買わないと思っていたのですが、手に取ってみると、わずかだけれど温かい。焼き立ての誘惑に勝てずカートイン(笑)
焼き立てだったので、表面にサクッと感がまだあり(゚д゚)ウマー
美味しいものでも、2度目だと感動が薄れてしまうことがあるのですが、これは前回を上回る美味しさでした。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
chikahoさん、さぞステキな結婚記念日でしたでしょうね〜〜❤️おめでとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
コストコでの食材の記念日良いですね‼️
私は、今年の結婚記念日うっかり忘れてて、
ダーリンが大ショック(◞‸◟)
来年真似っこさせてください(また、忘れなければ…)
かるめんさん、温かいお言葉ありがとうございます(〃∇〃)
素敵な結婚記念日でした♪…と言いたいところですが、主人は仕事でほぼ毎日午前様〜^^;
昨日は早く帰れそうと言いつつ、帰宅したのはやっぱり夜中の0時過ぎ(;´∀`)

なので、改めて今日お祝いしました(*^^*)
コストコ食材は量が多く、次の日も楽しめるのでこんな時に助かります(笑)

かるめんさんも次回は是非コストコ食材でお祝いを♪♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。