12/5(火) もち麦買えました〜!

12/5(火) もち麦買えました〜!
今日は撮影でコストコ久山倉庫店へ行ってきましたー!終了後はお楽しみのお買物タイム。

ずっと探していたもち麦をゲットできて感激でした〜(´∀`)クーポンのお寿司とストウブのフレンチルースターココットも買えて大満足です。

今ならフレンチルースターココットを購入すると可愛いセラミックボウルがおまけでついてきます。レジでプレゼントしてもらえましたよ〜
返信 1-8/8件最新の投稿へ
ま、まんなかの三個いりの円筒形は
もしやうわさのイタリア産のBIOジャムでは??
(オーガニックとか有機とかの表示かも?)
3種すべて違うフルーツでしょうか??
掲示板ではどの種類かまでは発見できず...
ご存知のかた、もしよろしければ教えてください!
以前上げたのを貼り付けまーす(*゚ω゚)ノ
BIOがカタカナだったので、検索しても引っ掛からなかったかな?

ソルレオーレビオ
低糖度オーガニックイタリアンジャムセット
310g×3瓶 1498円
ブルーベリー、ストロベリー、スリーベリーミックス
見落としていたようで、ありがとうございます。

(アイコン、カエルさんとお隣は...??
かわいらしくて素敵です
アイコン拡大機能ほしい...)

回答ありがとうございました!!
ソルレオーレ ビオ(SOLLEONE Bio)の低糖度ジャムの糖度は、ブルーベリーが42度、ストロベリーとスリーベリーミックスは41度です。

えっ!、これで低糖?とボンヌママンを調べてみたら65度❗️でした。
ありがとうございます♪カエルとハリネズミです(*≧∀≦*)

全機種で出来るか分かりませんが、私のスマホだとアイコンを長押しすると「新しいタブで画像を開く」って出てくるので、全体図が見られ、拡大も出来ますょ~(///ω///)♪
コス子さん
フレンチルースターココット買われたんですね❗️
どの色を選ばれたのかすごく気になってますが、レビュー記事がアップされるまで楽しみにしておきます。

予想はグランブルーです!
って書いたものの、セラミックボウルの記事を読むとグレナディンかな?
いやいやあまり色を増やされないことを考えるとバジルグリーン?と分からなくなりました(^_^;)
浜松倉庫でも、もち麦の取り扱いがやっと始まって、私も買いました~!
だいぶ前の「コストコで取り扱ってほしいもの」トピックでもち麦熱望!って書いたのが懐かしいです。近くのスーパーより、一袋辺り100円以上お安いです。毎日食べるのでこの違いは大きいですね。

ソルレオーレビオの低糖度ジャムセットは、今日、200円オフになっているのを見て迷ったけど買わなかったんですよ~。最近は砂糖不使用のジャム(それでも糖度30くらいあります)ばかり食べているので、40はどうかなと思って。
コス子さんのレビュー見て気になり私も今日買いました〜♪
今から早速炊いてみます。
いつもレビュー等々ありがとうございます!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。