【お願い】コストコ購入品カテゴリについて

コストコ購入品カテゴリについてのお願いです。名前が紛らわしくて申し訳ないのですが、商品個別の感想につきましては「商品の感想」カテゴリの方へお願いします。

「コストコ購入品」は今日こんなの買いましたよー!とコストコでの購入品を<strong>”写真でまとめて紹介する場所”</strong>です。

こちらは写真をもとにコミュニケーションを図るのが目的でして、写真を見て、あれ?それは何?とか美味しいですか?とか、それ、私もリピしています〜!などなど写真を通じていろんなやりとりが出来ればと思っております。(そのため、写真必須でお願いします。)

どうかご協力の程よろしくお願いします。m(_ _)m
返信 1-9/9件最新の投稿へ
コス子さん

こちらカテゴリ名が少々紛らわしい感じがします。
例えば『コストコ本日の購入品』『コストコ本日のお買い物』などに変えられたらいかがでしょうか。
『コストコ本日のお買い物写真館』はいかがでしょうか。
★コス子さん
コス子さん失礼いたしました。
>紛らわしくて申し訳ない、と書いてらっしゃるのを読み落としてましたm(_ _)m

ただカテゴリ名に関しては以前から気になってまして、ご意見箱にコメントしようと考えておりました。

★カメラ小僧さま
あ、写真館って付けるの良いですねー(o^^o)
コス子さん
言いたいことわかります。私はこのコーナーが大好き❤みんな何こうてるねんやろぉってすごい楽しく見せてもらってます。写真が無いときすごく残念。写真バンバンのせてください。買い物の時もまわりの人は何こうてるんやろぉってキョロキョロです(΄◉◞౪◟◉`)
レポートより気軽に購入品をお披露目する場、
FBやインスタと同じ感覚でってことですよね。

初めにコス子さんがインスタと同様の内容を投稿されてたので
そうじゃないかと思ってました。
このカテゴリは写真を見てるだけでワクワクして大好きです。
購買意欲そそられちゃいますよね( ´艸`)
私もいつか参加したいと思いつつ、片道90分以上かけて人ごみワチャワチャのお店から帰ってきたら、溶けたり傷む前に小分けするのに必死でつい写真を忘れてしまって…。
見やすい写真をサクッと撮るコツがあったら教えて頂きたいです(^_^;)
見てるとカートのまま写真を撮ってる方居ますよね、外に出たら店内じゃないから外に出たら写真撮れば、良いと思いますがどうですか?
そかそか!お店出ちゃえば撮影セーフですよね(・∀・)
ごっちゃりしがちなカートですが、ちょっと並べ直して初参加してみようかな(*´∀`)
ご回答ありがとうございます♪
カテゴリ名について、いろいろとご意見を頂きありがとうございました!遅くなりましたが、カテゴリ名を変更させて頂きましたー!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。