12/13(水) フィスラー 圧力鍋買いました!

12/13(水)  フィスラー 圧力鍋買いました!
悩んでいた圧力鍋、コス子様を差し置いて?、買ってきました!
小さいほうは1人暮らしの妹へプレゼント。
大きいほうを自宅用にして、週末にでもビーフシチューを作る予定です❤

★購入品リスト
▽メルマガクーポン
・スコッチブライト 抗菌ウレタンスポンジ 1398
・フローリングウェットシート 638
・トイレクイックルシート 1448
・フィスラー 圧力鍋 4.5L&2.5L 18980

▽その他
・オイコス ラ・フランス 998 カートインする方がたくさん
・クラフト スライスチーズ 8P 1298 ハバティと迷ったものの、利便性を優先。でも未練。
・黒瀬 ぶり切り身 g258
・牛豚合挽き 赤身率80% g98
・ホットドッグバンズ 168
・太白ごま油 1868 揚げ油に、加熱処理してオイルマッサージに。クーポン来ないかな~

さすが12月、普段より混雑してます。
もう今年は行けないかなぁ~。。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
圧力鍋を買って浮かれていたのですが、開けてみたら圧力鍋の蓋が1つ、ガラス蓋が1つだったので片方プレゼント、ということは出来ませんでした…

妹に謝ってきます(笑)

こんなうっかり者は私くらいだと思いますが、ご報告まで。
フィスラー羨ましいです!
いつもそのお値段で売っているのですか?
圧力鍋欲しくて悩んでおります(>_<)
はじめまして!コメントありがとうございます。

↓お返事が遅くなりすみません、圧力鍋は先週のメルマガのクーポンだったんです(>_<)

FISSLER ビタクイック圧力鍋 IH対応 4.5L / 2.5L
3,000円OFF⇒割引後価格 18,980円
12/11〜12/17(全倉庫店対象)

なので、通常だとこのセットは21980円ということになりますね…

ちなみに、圧力鍋はちょこちょこメルマガのクーポンが出ていると思います(値引き金額は上下してます)。また、セット内容が違うものに切り替わることもあります。
良いタイミングで購入できると良いですね…

私はこれがはじめての圧力鍋なのですが、サイズ違いをもて余しています…重ねられるとはいえ鍋が2個なので収納に高さがいりますし、後悔しないようこれから勉強したいと思います。
圧力鍋、便利ですよ〜。
豆大好きな私にはなくてはならない鍋^_^

これから使うために勉強するとのことで、ぜひご飯を圧力鍋で炊いてみてください。
少ない加熱で炊きあがるし美味しいです。

そして、震災のときには非常に助かりました。
そんな非常時はない方がいいですが、炊飯ジャーが壊れたときにもコレで慌てませんよ!

余計なことだったらごめんなさいね(^o^;
おせっかいおばちゃんのひとり言でした。
私も、昨日フィスラー買いました~♪

圧力鍋はシューシュー言って恐いイメージでしたが、噂通り本当に静かですね。パッキンがゆるゆるで大丈夫なのか?と不安になりましたが、ちゃんと圧力がかかっていました。
さっそく大根を煮て、玄米炊いて、カレーを作って…と活躍させました(*^^*)カレーは煮すぎてじゃがいもがなくなりましたが(笑)、鶏肉がホロホロで美味しい~♪これから年末に向けてもっと活躍させたいです(^^)
とりあえず小さいサイズしか使ってませんが…大きさの使い分けの仕方が分からないので、私も勉強します。
はじめまして!コメントありがとうございます♪

豆類、一晩浸さなくても炊けるみたいですね!
説明書にレシピが載っていました。

お米もまだ炊いたことはないのですが、おいしく炊けるとのことなので是非炊いてみます(*´∇`*)

色々教えてくださってありがとうございました❤
いつもお名前拝見してます!
コメント嬉しいです(*´∇`*)

仰るとおり、静かだし怖くないですね(笑)

私も大根煮て、翌日カレーも作りました~
同じように野菜が柔らかくなりすぎたので、今度からは少し短めに加圧しようかなぁと思いました。

私は大きいお鍋しか使ってませんでした…
大は小を兼ねないとコス子様が仰ってましたよね。
まずは質問カテの圧力鍋レシピのトピックを読んでから、使いこなし系のブログやサイトを探したいと思います。
オススメレシピがありましたら教えて頂けると嬉しいです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。