お正月用松前とニシン、初めての本山茶

お正月用松前とニシン、初めての本山茶
お正月に食べるのに初めて数の子松前を買いました。皆さんおすすめなので楽しみです。
去年買ったけど、妹にあげてしまったにしんの親子漬け、おいしかったというのでこちらも期待大。(笑)
今日は初めてのものが多かったのでちょっとテンションあがって投稿してみました(笑)
初めて買うもの
本山茶、木村やクリームパン、エコベール、極厚ウェットシート、森半抹茶プリンの素(+マークで477円)
返信 1-2/2件最新の投稿へ
クリームパン私も前に買いました、美味しいですよ。
後森半の抹茶プリンの素色々アレンジできますよ、私はタルトに入れて抹茶プリンタルト作りました、後は裏にある抹茶プディングも美味しかったです(^o^)
ココアさん ありがとうございます
クリームパン、とってもおいしかったです(^.^)クリームの甘さがちょうどいいです
抹茶プリンは、お正月休みになると思いますが、まずは簡単に製菓材料売り場でタルトを買ってつくってみたいと思います〓

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。