今年最後(たぶん)のコストコ

今年最後(たぶん)のコストコ
プリンタインクとツナ缶が減ってきたので、気合い入れてコストコへ。
・・・やっぱり混んでました。団体さん多し。
次行くとしたら年明け冬休み明けかなぁ。

折り畳み踏み台が見たかったのですが見つけられず。
でも初めてもち麦に会えたから、ま、いっか(^^;

これが自転車の前かごとリュックにちょうどおさまる量です(^^)v
返信 1-3/3件最新の投稿へ
メールに月曜からのツナ缶のクーポンが来てた。
そうか、これがコストコあるあるってやつか~!

でもさらに混んでるだろうしね、いいんだ。
と自分を慰めてみる(T_T)
「あるある」ですな、あるある‼︎ (ーー;)
自転車でのインコスですね。お仲間〜♪
結構な量ですね! リュックがお役立ちですよね
わーい!コメントありがとうございます!

さらに水曜から麦門冬湯のクーポンが。
もう笑うしかない(^^;

コストコ行きリュックは父に「登山か?!」と突っ込まれたほど身体の割に大きめです。
ごま好きや古代米せんべいがあった頃はさらにトートバッグを肩にかけてました~(^^)v

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。