12/15(金) 今日はgreenな気分?

狙ったわけじゃないですが、レーンに載せるときに気付きました…

『今日の買い物、緑ばっかッ!』(*´艸`)

少量の買い物ですが、ちょっと面白かったのでコチラに初投稿してみました(*≧∀≦*)

グリーンルイボスティ
998円
グリーンケール
399円
ワイドハイターEX
828円
エコベール
798-200=598円
返信 1-10/10件最新の投稿へ
Kさーーーん\(^o^)/

見事にぐりーん!
そしてグリーンルイボスいいなー♡
座間にも入らないかなーって期待中です。。。♡
Kさん、グリーンケールどうやって食べてるのかな??スムージーかな??
是非教えて♡
マジョマジョ★さーん♪

グリーンケール、レタス感覚でサラダで食べてま~す♥ちょっとクセはあるけど、苦くて食べられんっ!ってほどでもなく。
(夏場に義実家で栽培してたケールは、苦くてノックアウトだったけど(笑)スムージーしかムーリー!)
雑談板に上げた画像の使い回し~(笑)チーズドレッシングとの相性、バッチリです(o^-')b !
ウチはベビーケールより気に入ったので、取扱いあるうちはリピ予定♪

座間はグリーンルイボス未入荷ですか~!
羽島は今日は、普通のと並んでオーガニック系の島に有りましたょ(*^^*)
座間にも近いうちに入荷します様に~(*-ω人)

お返事ありがとうございます♡
ケールサラダとはーーー!でも、おしゃれなお店のサラダに、ちょっと入ってるだけでも苦いのこれなんだ?えー、ケールはいってる!って苦手意識あるから、ケールのみサラダに挑戦する勇気が。。。身体には絶対良さそうだけどなー。
ちょこっと混ぜるなら。。。とは思うので、コストコ以外で少量を買ってみようかなwチーズドレッシングはコストコのが断然お得ですよねー♡
素敵な写真までありがとうございました♡
マジョマジョ★さーん♪

それがねぇ~!昨日のは拍子抜けするくらいクセがなかったのですょ~!むしろサニーレタスとかより味がない(笑)←ウチ的にはちょっとハズレ(((^_^;)
フリフリが細かい方が、若い葉なのかな??若い葉の方が、多分苦くないと思います♪(ハズレたらごめんなさい)
スーパーで買っても同じくらいの値段しないかな?もしかしたらスーパーの方が苦味があるかもです~

試食があれば1番なんだけどな~!コストコさーん、お願い♥(笑)
マジョマジョ★さーん。
座間にもグリーンルイボスありましたよ。

K@中部→羽島さんの書き込みで知り、さきほど座間のコストコで発見しました。
ノーマルが欲しかったので購入しませんでしたが。。。

ノーマル置いてなかった(T_T)

今日コストコ行って、ケールの前でしばし悩んだけど、やっぱり勇気がでなかったチキンなあたしですw
ほんと、試食出してくれないかなー♡♡♡w
ももんさーーーん\(^o^)/

わー♡ありがとうございます!
あたしも本日たまたまインコスしてまして!無事に購入できました!!!
グリーンルイボス待ってたから、見つけた時は1人なのにちょこっと『きゃー!』って言っちゃいました←

ももんさん、ノーマルタイプ探してらしたんですね。。。わが家の一箱わけてあげたい。。。←
ノーマルタイプって、普通のロイヤル?
オレンジ色の箱のかなぁ?
それなら普通にありましたよ??
売れちゃったのかな?
グリーンケールで検索したらこちらがヒットしましたのでお邪魔しましたー!
私もKさんとまったく同じ感想で、美味しくて妙な香りや苦味がなく、茎も葉っぱもさくさくで美味しくて感動したので、それをぜひ言いたくて書き込みました 笑
あの大袋の輸入のほうのケールはうっかり消費が遅いと発酵したような匂いが出たりするのが苦手で(うちだけでしょうか)〓
違う品種かもしれないけどよく似た国産ケールがよそだと70g380円とか410円でしかもちょっとしなびてたりするのに比べて、コストコでは200g399円と安くしかも新鮮!お買いもの行く手間はもちろんかかるけど、お得だなぁ~と思いました!
ゆみゆみサーン♪

わ~い、コメントありがとうございます(*^^*)
ですよね~(*´∇`*)このケール、良くも悪くもケールらしくない(笑)ケール独特のクセが主張してなくて、サラダにピッタリ♥

大袋の!ウチもたま~に発酵臭有りますf(^^;そんなときは大体、べっちょりの残念な葉っぱが隠れてるんですよね~。大容量ゆえに、美味しいうちに食べきれないこともアルアル!
その点でも、2~3回で食べきれるコッチなら安心(笑)
なるべく長く扱って欲しいですね~(*´∇`*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。