12/20 意外と重い買い物

12/20 意外と重い買い物
ツナを買うついでに気になっていたものを購入

ツナフレーク(ストアクーポン) 1,298円
DRYSTONEバスマット45㎝×60㎝ 1,898円
DESKTOPオーガナイザー 1,198円

オーガナイザーは値引きまで我慢と毎回チェックしてましたが、残り5箱以下になったので連れて帰りました。
硅藻土マットは思いの外冷たく、次からはバスマットの上に置こうかしら(^_^;)

重い&かさ張るしで手持ちで車まではキツかった(爆)
返信 1-2/2件最新の投稿へ
初めまして

珪藻土マットですが干すときは陰干しにしないと割れてしまいますよ〜
ご存知でしたらごめんなさい

うちは気が向いた時だけ脱衣所の小窓を開けて立て掛けてます。 ズボラが丸わかりですね
三つ子の母さん こんばんわ

いつも最後風呂は私なので、すぐ立て掛けてます♪うちは2階で強風時以外は小窓開けっ放しなので陰干し問題無しです(^^)v

硅藻土の箱は縦長で持ち手が付いていたので、縁石等障害物に当たったら割れる?とビクビクしながら運びました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。