本日の尼です

本日の尼です
マルハニチロツナフレーク 1480-200
ミネラルウォーター 35本 798
エマール 558-100
ディナーロール 458
卵 20個 395 賞味期限1/02
白ねぎ 598
ミチョザクロ 998
サロベツ牛乳 380 賞味期限12/30
バロン・マキシムメルロー 758
黒毛和牛切落とし 3127 448/g

あまり見応えのない写真ですけど・・・
返信 1-3/3件最新の投稿へ
みーごさん、黒毛和牛美味しそうですね❤️
ねぎ、卵…と、もしやすき焼き⁉️
エマールも冬のこの時期、たくさん使うので
私も買い足したいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
す、鋭い!
その通り!スキヤキです♪
日曜日に主人の実家で夕食を一緒に食べる予定なんですけど、義母が外に出るより家でスキヤキが食べたいというので、材料全部下ごしらえして持って行く予定です(^-^)
みーごさん、良い嫁ですなー( ´∀`)
見習わなくては〜〜!
コストコの黒毛和牛で、美味しく楽しい時間が
過ごせますように…❤️

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。