12/23(土・祝)川崎倉庫 タキシードケーキゲットー\( ´ω` )/

12/23(土・祝)川崎倉庫 タキシードケーキゲットー\( ´ω` )/
タイムリーな投稿じゃなくてごめんなさい。
9時前到着で行ったら店内大混雑!出遅れました><
我が家はビーフガーリックライス狙いでしたので、次々作っては数個ずつ出てきたので無事に買えました。チキンの列は長すぎて人も多くて何がなんだか。欲しいものを探すだけでやっとでしたー!

・エマール1.4L 548-100
エマール待ってたよー!ストック切れてて洗濯できなかったので(笑)ストック買いで2個!
・ブラックサンダーシェアパック 899
試食につられて家族が勝手にカートイン(๑¯ω¯๑)
・ツナ缶80g×16缶 1498-200
クーポン久しぶりですね!ダイエットのお供にします(*´ω`*)
・スモークチキン丸鶏 1298
袋の外側がどれもベタベタしていました…。
・スンドゥブチゲ 1198-200
こちらもダイエット中の夕食にちょうどいいので!一年ぶりに買ったかも。
・木村屋クリームパン 498
・ビーフガーリックライス 2147(購入パックの値段)
・タキシードケーキ 2580
今年は出てくるのが遅く買えるかドキドキ。帰ってから食べましたがこの濃厚さ大好きです!!一年ぶりー・:*+.\(( °ω° ))/.:+今年は大きな冷蔵庫に買い替えたので小分け冷凍して長く楽しみたいと思います。
・オーガニックピザキット4枚入り 1268
こちら我が家の激ハマり商品です!感想に書こうか悩んでますが、気になってる方いるかな?
・もち米2kg 648
真空パックになってたので迷わず購入。
・PREGO マッシュルーム 477
・グリーンルイボスティー 880
おかえりなさーい!待ってました!昨年買ってからずっと出会えなくちびちびと飲んでましたが今日からたくさん飲めます!嬉しい\( ´ω` )/

その他購入予定の
・フリルレタス
・米久ローストポーク
は売り切れでした。米久ローストビーフはまだありました。
あと寒い部屋にあった・ミニロメインレタス4株入り(赤?紫?)が気になりました。ロメインレタスはこちらに変わるのかな?クリスマスだから?
10時前には退店しましたがレジは全台開放なのでスムーズでした(*´ω`*)
返信 1-5/5件最新の投稿へ
にんさん!私もグリーンルイボスティーちびちび飲んでました。カルディでも買いました。
やっと今日購入出来たので安心!って思ったけど、にんさん2パック買いました?私も2パック買えば良かった…。新三郷倉庫は残13パックしか無かった。また出て来るかなぁ。
ピザキット気になります、商品の感想にお願いします。
たまにピザ食べたい、手作りも良いが簡単に食べたい、時もあるから。
ホセパンさーん!
グリーンルイボスちびちび仲間だったんですね(๑¯◡¯)੭笑
消費期限、来年からたくさん飲む予定を考え2パック買いましたよー!川崎も他の商品の上にちょこんと置かれていたので再入荷がなければ、もうないかもです><確か+マークはついていたので…ホセパンさんがまた出会えるといいのですが( ´^`° )
私もピザキットの感想ほしいです!
クリスマスにAmazonでピザクラストを
購入して焼き、味はとても満足しましたが、
クラスト代と送料がほぼ同じでモヤモヤ…
こちらが美味しいなら来年は検討したいです!
年明けのゆっくりされた時にでも、お願いします~
ココアさん
yshさん
まとめて&返信が遅くなりすみませんm(_ _)m

リクエストありがとうございます!画像を編集して投稿しますね(*´ω`*)
クリスマスにぴったりー!なのでだいぶズレてますが年末年始みんなでワイワイ作るのも楽しい商品だと思うので( ˆωˆ )

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。