12/23(祝土)さくらどり中抜き&クリスマスバーケーキを買いに~

12/23(祝土)さくらどり中抜き&クリスマスバーケーキを買いに~
12/23(祝土)激混み覚悟で多摩境倉庫店に行ってきました。

後ろから
★プレストン ディ・アイサー3本セット ¥688
   『ウインドガラスの氷・霜溶かし』スプレーだそうです。
   今朝フロントガラスが凍っていたので、お試し購入。
★大森屋 味噌汁の具 ¥698
★ゴディバ・マスターピース -300→¥1,278
★クロワッサン ¥899
★さつまいも・紅はるか1.5kg ¥498
★キャベツ ¥158
★クリスマスバーケーキ ¥2,480
   先日試食に遭遇したら、クリーム苦手な私でも美味しく感じたので、購入しました。
★ブラックシードレスグレープ ¥1,080
   今までのブラックよりも、今日のは大粒でした。
★国産さくらどり中抜き ¥1,363(58円/100g)


今までのクリスマス時期と比べても、今年は特に(周辺道路も店内も)混雑しているように感じましたので。
12/24、25に行かれる方、安全運転でお気をつけ下さいませ。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
シヴァさま こんばんは‼
私も激混み覚悟で行きましたよー‼
私がインコスした18時頃の新三郷倉庫では
『タキシードケーキ』のみ豊富に有り、シヴァさま購入の『クリスマスバーケーキ』は無かったです。バーケーキも食べたかったなぁ。
ホセパンさま♪

おはようございます(^^♪
『タキシードケーキ』の方だけ、メルマガで数量限定と書かれていて。
『クリスマスバーケーキ』は販売期間~12/25とありましたが。
既に今日12/24分は予約していた分のみで店頭にはなし、
の倉庫店も出てきているそうですね・・・。
私みたいに、買う予定なかったのに事前の試食に遭遇して、
つい・・・という方も多かったのかしらん(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。