12月24日 コストコ納め

12月24日 コストコ納め
激混み祭りに参加してきました。
今年最後の(予定)コストコお買い物です。

タラバガニ
タコ
赤エビ
などお正月のお品物が買えてよかったです。

そして初挑戦のスパイラルハム。
コス子様のレビューを参考に丸いお尻側を買い、解体しました。
思ったより簡単で、そして大量でした。味見したら美味しいハムやーんって感じでした。

あとは今日のクリスマスはタキシードケーキをみんなで食べます。

コス子さま、多摩境倉庫店の皆様、そしてコストコ通の皆さま。
1年間ありがとうございました。
楽しいワクワクのコストコ1年を過ごせました。
また来年もよろしくお願いします。
メリークリスマス&ハッピーニューイヤー〜。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
美味しそうなのばかり、またこれからもお願いしますヽ(^○^)ノ
年に一度、値段を見ずに欲しいものをカートいっぱい積める幸せを噛みしめました。
来年もまたこうしてお買い物できるよう日々がんばろうって思います。
混んでてなかなかスムーズとはいかなかったですが、ココロはウキウキでした!
みなさんの年末のお買い物も興味津々です。

ココアさん
来年もよろしくお願いします^ ^
ひよっとして、後ろのトマトソースはPregoですか?
Pregoのトマトソースならチョー嬉しいんですが。
そうです。プレゴトマトマッシュルームって書いてありました。
3本で477の黒しれでしたので買ってみました。早速ペンネに混ぜて食べたら、おいしかったです。くせのないトマトソースだったのでピザソースとして使えるわ!と思い瓶の周りに残ったソースをジップロックに入れて保存してます

しかし…今朝尋常でない腹痛で起きて病院行ったら膵炎かもと言われてアルコールと油モノは厳禁とされてしまい、当分食べれない。゚(゚´Д`゚)゚。

皆様もお身体大切に。
お〜!プレゴのトマトソースが販売されるのは何年ぶりでしょう。
我が家では昔からプレゴのトマトソースの大ファンでして、ここ数年大手スーパーはもとより日本から忽然と姿を消しておりました。なぜか韓国、台湾のスーパーでは販売されているのに謎でした。
とにかく、めっちゃ嬉しいです。これも写真のおかげです。

早くお元気になられますように。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。