12/27(水)ヒマラヤ岩塩プレート、リプトンギフトボックスetc・・・

12/27(水)ヒマラヤ岩塩プレート、リプトンギフトボックスetc・・・
12/27(水)多摩境で購入したものの一部です。

★グリーンルイボスティー ¥998
★ヒマラヤ岩塩プレート -600→¥1,680 12/31まで値引き
★われてる天津甘栗 ¥899 12/27・28限定価格
★プレゴパスタソース(マッシュルーム) ¥477 レジ前赤字
★丹波黒黒豆500g ¥998
★鈴廣蒲鉾紅白セット ¥1,498
★リプトンギフトボックス50袋(5種×10袋) ¥998
★ロシア産ボイル甘海老 ¥1,111(¥208/100g)
★ジェリーベリーチョコバーク ¥998

多摩境のラスイチ?『PG tips(ミルクと美味しい濃いめの紅茶)』
も購入しましたが、写真に入れ忘れたようです・・・。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
いつも楽しみに見させて頂いてます!
ジェリーベリーチョコバーグとはどういうものか興味津々です!
見た感じはホワイトチョコにジェリー的なものが入ってる??次に行くのは1月なのでそのときまであればよいのですが。
今商品の感想を覗いたら、木曜日の多摩郷さんがチョコバーグの感想あげてくださっていました!
是非シヴァさんの感想も聞かせてください♡
シヴァ様

今日も新商品をGETですね!サ♡ス♡ガ
『ジェリーベリーチョコバーク』木曜日の多摩境様の画像から、以前の「パチパチチョコ」を思い出しました。
バレンタインにも可愛い♥
乙女なシヴァ様と岩塩プレートの男前なシヴァ様の両面を見させて頂きましたm(_ _)m

シヴァ様にしてはルイボスティーは珍しい!
グリーンだから?私もトライしてみようかな~、ねぇToshi様?
で、価格が¥998
画像だと『Royal-T』に見えるんだけど、まさかの全国均一価格に?
アリスさま♪

4月に購入した『ポップロックチョコレートバーク』は、
ラズベリーパウダー等も入っていたので甘酸っぱさも加わり、
激甘!! とまでは思いませんでしたが。

今回の『チョコベリーバーグ』は、ゼリービーンズも甘いので、
私にとってはかなり甘かったです・・・。
まぁ~さんサマ♪

『ジェリーベリーチョコバーク』バレンタインまで扱っていれば、
可愛いし、見映えもしますが。
ここまで甘いとは、正直思いませんでした(笑)

『ルイボスティー』まさか初購入とバレるとは~。
そうなんです、グリーンだから、買ってみました(^^♪
で、突っ込まれて気が付きましたが。
Toshiさまが千葉NTで購入したのと同じ『Royal-T』なのに、
値上がりしている!!
まぁ~さんサマのヨミ通り、全国均一価格になった!?
(多摩境も12/21は880円だったとの、木曜日の多摩境サマ情報が~)
まぁ~さま

緑茶はOK、ハーブティーはNGのまぁ~さま。グリーンルイボスティー、飲めるかな、ちょっと不安になってきましたわ( ˆ﹀ˆ٥)
もしかしてRoyal-TもCARMIENも同じ値段になった(๑• . •๑)??
シヴァさま

『Royal-T』やっぱり880円から998円になっちゃったんですね( 。゚Д゚。)
まぁ~さまの言う通り全国均一価格にしたのでしょうかね(;;๑_๑)なんでだろー。
『鈴廣蒲鉾』ゲット出来たのですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~! 我が家はこれからです❤
Toshi様

Toshi様のトピで、私達が東西の価格差について騒いでいたのが、まさかコストコさんの目に入っちゃって~の話ですか?
だとすれば、罪深い事をしてしまいましたm(_ _)mマサカヨネ

何かの間違いで、また元に戻れば良いですが…。
多摩境のプライスカードのアイテムナンバーは『Royal-T』のものじゃないとか?
そしたらそしたで、シヴァ様お気の毒。

出鼻をくじかれた感じなので、Toshi様の仰る通り今回は見送り、いつの日にか試飲に出会ったら考える事にします。
まぁ~さま

私も同じ事を考えちゃった( ¯−¯٥)マサカカモ…

『Royal-T』高くなってから買われた方々に申し訳ない気持ちです…

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。