1月13日 大雪の射水で

1月13日 大雪の射水で
いつもはクーポン&黒しれ目当てで少ししか買いませんが、今日は色々買ってしまいました。

子どものレインコート、ミニーデザイン¥1777(黒しれ)

ケロッグバラエティボックス¥998(ストアークーポン-¥200)

伊右衛門インスタント120p¥1198
試飲ありで、回転寿司のような粉っぽさがなく、一杯¥10は職場での自分用に

クロワッサンシュー チョコ&プラリネ¥1298(ストアークーポン-¥300)お正月にコレ目当てでいったのに買えなかったけれどクーポンでお安く買えて( ^∀^)♪

冷凍の手のばしナン¥718
試食ありで、もっちり美味しかった&卵不使用だったので

フードコートのピザはチーズ
久しぶりのリンツリンドール
定番のポークビッツと伊藤ハムのカットベーコン(卵不使用)
牧家のミルクプリン(某スーパーの北海道展では2個入りで約¥500)
雪道の必需品 アルミシャベル
カントリーフレンチホールウィート
返信 1-5/5件最新の投稿へ
カントリーフレンチホールウィート、はどう食べますか?
まだ冷凍にあって余らしてます、フレンチトーストも飽きたので、良かったら教えてくださいお願いします(^o^)
ココアさま

ブルーチーズが苦手じゃなければ、ブルーチーズを乗せてトロ〜っとさせると美味しいと思います(o^^o)

コストコのチーズコーナーにある四角いプラスチックケースに入ってるブルーチーズはパスタにはいまひとつでしたが、薄切りのホールグレインローフ(雑穀パン)に乗せて、チーズが少しこんがりするくらい焼いたらすっごく美味でした。
きっとカントリーフレンチホールウィートにも合うはずです。
パンにチーズも良いですね、ありがとうございます探してみます(^o^)
私はレタス系&スライスチーズ、スライスオニオン&パストラミビーフのサンドイッチで食べるのが好きです。

キューピーのメープル&マーガリンをかけて食べると、フレンチトーストっぽい味になって美味しかったです。

大人2人、幼児2人で朝食として2日あれば食べきれるので冷凍はしませんが、固くなってきたらラスクにしています。
ありがとうございます、私も試してみます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。