買ってしまった…フロランタン 1月21日(日)

2時すぎぐらいに到着しました。

むね肉完売です。(T_T)

フロランタン 18枚入り 1980円 直径9㌢くらい
ダイエット中なのに娘とさんざん悩んでたら、次に来る時は無いかもしれないって、コストコ神様のお告げが…気がついたらカートインしてました。(´▽`;)ゞ

早速、家で頂きました。
うま~い(///∇///)ちょっとほろ苦いキャラメルコーティングのナッツ達とチョココーティングの部分のが絶妙です。我を忘れてぽりぽり、ぽりぽり…!止まらない、止まれる訳がないって…頭の隅をよぎるダイエットの文字が、小さくながらも太字で消えない…
せっかくオイコス無糖もごぼう茶も買ったのに(。>д<)
ナッツはからだにいいって…いい聞かせてもう1枚は明日かな~_(^^;)ゞ

分かりにくい汚文でごめんなさい。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
私も購入しました。
1980円と強気お値段に悩むところでしたがぷぷりんさんとおなじように次にはないかもと購入に踏み切りました。
このナッツの量なら1980円でも仕方ないかと納得しました。

1日1枚を目安に食べているのですがこれを守っているのは私だけ。バリボリ食べている娘たち(運動部のためカロリー消費はお手のもの)が羨ましくもあります。
こんな誘惑にヤられた~甘味フェロモンだだもれ(///∇///)
私もフロランタン大好きなのですが…
さらにチョコがけですか(゚Д゚*)ノ
これはカロリーヤバいヤツですねぇ~~
食べたいなぁ~(笑)
まこコスさん、さーやんさん こんにちは

食べたら消費すればいいんですけどね~_(^^;)ゞ
わかっちゃいるけど止められない~(笑)
おーアップの写真だわー、待ってました。
フロランタン、大好きですがチョコがけは初めて。今年初コスを土曜日出来そうなのですが、期待が高まります。
どハマりしていたマンゴーチップスがもしなくても耐えられそう。
こばんさんこんにちは

美味しさ、カロリー共に期待を裏切らないハンパないです。ヤバすぎます。

ラッピングしてバレンタインもいいかも~。クーポンのクッキーといっしょにすればかさましにいいですね(^w^)。
バレンタインか、それいいですねー。
でもラッピングしながら食べすすんでしまって、あっという間になくなりそう。
危険ですねー。
でも絶対我慢できずに次行ったら買ってしまいます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。