☆電車でガタゴト…ぼっちコス IN新三郷倉庫1月31日(水)

☆電車でガタゴト…ぼっちコス IN新三郷倉庫1月31日(水)
電車で出掛けた帰りに真っ直ぐ帰宅せずインコスしました(*´∀`)ぼっちで頑張って持ち帰りました。

特別目新しい物は買っていませんが…

・ビーメイドはちみつ(非加熱はちみつ)500㌘
798円 #591014
↑初購入。美味しいのかなぁ?どうかなぁ?
(ロシェと湯田ヨーグルトの間の瓶のやつ)
返信 1-13/13件最新の投稿へ
私も母親に頼まれて、ロシェ買いました。
ベーグル私も欲しい、冷凍のパンがなくなったら買う予定です(^o^)
私はチョコとシナモンレーズンが買いたいです。
ホセパンさーん♪

電コスお疲れさまです~(* ̄∇ ̄)ノ
RAW HONEY!火曜は気付かなかったけど、羽島にもあるかな~?食べてみたい♥要チェックだわ♪
ビーメイドの非加熱のハチミツ、とっても美味しそうですね!
クマちゃんのハチミツより少し高いけれど、セット売りじゃないから買いやすいし、この白濁してる感じがすごーく私好みに見えます。\(//∇//)\
ココアさんっ!こんばんは~(*´∀`)

『ロシェ』ねぇ(*´∀`)もっと買いたかったけど、2個戻しました。我が家はチョコベーグルが人気でなかなか私の口に入らないので、今朝は1番に食べました。私レーズン大好きでシナモンが苦手なんだけど、シナモンレーズンはシナモン強めですかねぇ(-""-;)
Kさ~ん♪こんばんは~♪(*^^*)

ビーメイドはちみつをご存知なのですね‼
私はコストコで初めて見ましたが、以前にも販売していた事があったみたいですね。知らなかったぁ(*´∀`)
はちみつなんて購入予定に無かったのだけど、
白濁していてカナダ産だったので物凄く引かれて買ってしまいましたっ‼(^-^)ゝ゛
土日は北九州さん こんばんは~(*^^*)

私もこの白濁したところにとても引かれました‼くまちゃんの隣に並んでました。まだあまり買われている感じでは無く、まだまだ沢山有りました。食べるの楽しみです♪
そうなんですか、どうかなあ私もシナモンレーズンベーグル、まだ食べたことありません、誰か食べたことあるかた居ないかなあ?
ホセパンさん、
ココアさん、
はい、あります。私はシナモン好きなので、このベーグル大好きです。もしかしたら、苦手な方には、気になるかもです。このベーグルは、シナモン以外の何か別のスパイス香もするような、、。
感じ方は人それぞれなので、試食に出会えたらいいですね(^^)
感想ありがとうございます(^o^)
私はシナモン好きでも嫌いでもないから、買えます、ホセパンさんは無理かなあ?
アタシはどうかなぁ(^_^;)試食しないとなぁ
アタシ以外の家族はシナモン大丈夫なんだけどねぇ。
ピエールLOVEさん‼おはようございます。
(^-^)ゝ゛お久しぶりです。
シナモン以外のスパイス香←が気になりました
やはり試食をしないとダメですねぇ(^_^;)

ところでピエールLOVEさん、いつぞやは旅行トピではお土産の件でお世話になりました。
昨夏の渡ハの際のお土産はやはり定番のライオンコーヒーフレーバー付きにしました。
あちらでは$3~4で購入出来る商品ですが、こちらではカルディなどでは1300円~1400円位はするコーヒーなので、定番品でも友人達は大喜びしてくれました♪(*^^*)
トピから外れてしまいごめんなさいm(__)m
ピエールLOVEさんのお名前に反応して以前の会話を思いだしてしまいました(*´∀`)アハァ
すみません(^_^;)雑談板と表板とゴッチャになってしまい、雑談板の事をここに書いてしまいました。画像を上げてしまった事によりトピが見づらくなってしまい申し訳ありませんでした。
ホセパンさん、
覚えていてくださりありがとうございます&嬉しいです(^^) 雑談板との使い分けも気にしていただき、かえって申し訳ないことしました。ごめんなさいm(_ _)m 私も雑談板に移ります。

その前に一つだけいいですか。
ライオンコーヒーは2〜3年前、『ご意見箱』に入れてから数ヶ月後にコスコで見つけたときは、他にもファンがいらっしゃるでしょうし、バイヤーさんの目に留まったかもと、とても嬉しかったです。今も販売中ですね。

その後、昨年でしたか、ハワイフェアで一番好きな「バニラマカダミア」のフレーバーコーヒーを見つけた時は更に嬉しくて、いつでも買えると安心していました。が、ある時、売り場から消えました(T-T) コスコあるある?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。