ダイエット中&時短商品

ダイエット中&時短商品
本日朝イチに今年初のインコスしてきました^_^
今日のお目当てはクーポンのバウンティのキッチンペーパーですが頼まれたのもあって3P購入です。最近夫婦でダイエット中の為、プロテインダイエット、イースト&エンザイムダイエットサプリも購入しました。あとは、最近多少割高でも時短で家事をこなしたいのもあって、洗濯洗剤はジェルボール、食洗機の洗剤もタブレットタイプに変えました。詰め替えもこぼすことがないし、面倒がなくなりました。
今日は、クーラーバックもショッピングバッグも家に忘れるというポンコツぶりだったのですが、前から欲しかった折り畳みコンテナを見つけたので購入しそのまま使ってラクラク搬入出来ました。
ダイエット中なので美味しそうなデリとかレジ前の大量のお菓子とかをスルーするのがつらかったです涙
フードコートの抹茶ソフト、スムージー、チキンベイク食べたかったです涙
返信 1-6/6件最新の投稿へ
こんばんは

すみません!折りたたみコンテナの値段と場所を教えて頂けますか?私も以前から購入したかったんです~
宜しくお願いしますm(_ _)m
私も質問したいのですが、プロテインに新テイストが仲間入りしたらしいですが、現在売られているのは何味のセットでしょうか?
もしよろしければ教えて下さい(>_<)
初めまして。こんにちは^_^
新テイストは、ミックスベリーヨーグルトとキャラメルマキャートです。ココアとマンゴーと抹茶ミルクは定番なんですね。知らなかったです。前回年末に購入した時は、アサイーとロイヤルミルクティーでした。新テイストの味はまだ試してないのでなんともいえませんが、なんとなく美味しそうな味を感じました。
こんにちは。初めまして。

値段ですが、レシートを捨ててしまってたのでハッキリとは分からないのですが、私の記憶だと1100円しないくらいでした。
売り場ですが、これもうろ覚えなんですが、昨日はドライヤーとか包丁とか置いてある棚の真ん中通路側、、、なんて言えばいいのか、、うーん、、よくロードショーとかやってる場所の辺りと、オキシクリーンが積んでる棚のあいだの真ん中通路側と言えばいいでしょうか。分かりづらくて本当にすみません汗 棚の番号を見ておけばよかった。今度時間ある時に見取図作ろうかしら。。
こんばんは

お返事ありがとうございます

場所の説明も詳しく教えて頂いて
お手数おかけしてすみませんでした(>_<)
早速買いに行ってきます(^o^)
お返事有難うございます!
私の好きなロイヤルミルクティーがなくなってしまぅたのですね(ToT)
とても貴重な情報有難うございました(*^^*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。