2月5日(月)ベーグル食べかけですが・・・

2月5日(月)ベーグル食べかけですが・・・
昨日投稿するつもりが、時間が取れなくて1日遅れですみません(>_<)

●バラエティベーグル 680円シナモンレーズンとチーズ
帰宅後すぐに昼食としていくつか食べてしまったため減っています(笑)シナレズにはクリームチーズ、チーズにはとろけるチーズをはさんで家族と食べました( ^ω^ )
●和風玉ねぎドレッシング ー200=358円
コス子さんのレビューを読んで使ってみたくなり、初めて買いました。
●クラフト とろけるチーズ 1298円
●クラフト チーズドレッシング 6p 498円 黒しれだったので、これも初めて購入。
●カットしめじ 399円×2 行くと必ず買っています。そのまま使えるので便利。
●パイレックス storage 8pc(4個)1266円 黒しれなのでつい・・・

レシートを見ながら入力していたら、いくつか写真の撮り忘れを発見(^^;)
この後追記しますヽ(´o`;
返信 1-5/5件最新の投稿へ
2月5日(月)ベーグル食べかけですが・・・
追記です☆

上記↑の投稿ですが、割引金額を間違えていました。
和風玉ねぎドレッシングと黒茶烏龍茶のクーポンを間違えていました(>人<;)
正しくは↓
●和風玉ねぎドレッシング 558ー130=428円

●黒茶烏龍茶 998ー200=798円
ちょうど家のストックがなくなりそうだったので。
〜脂っこい食事の際に〜と書いてあるので、気休めですが飲んでいます。

●ジャバラ 1480ー150=1330円
去年花粉症に効いた感じなのでまとめ買い。
昨日はこれ目当てでコストコに行きました。
花粉症に効くといいな〜。
じゃばらは一度に(1日に)何粒飲むか分かりますか?
じゃばらですが、『1日当たり1〜3粒目安』と箱に書かれています(^^)
箱の裏に1日に1〜3粒とだけ書いてあります

薬であれば用法 用量が詳しく書かれるのですが(朝晩、食後、一回○粒など)
こちらはサプリメントですのでそこまで詳しく書いてありません
あくまでもサプリメントですので、薬のように即効性はないと解釈して頂けたらいいと思います
chikaho@幕張さん
シマリスさん

ありがとうございます
去年まで他メーカーのじゃばらのサプリ飲んでいたんですが、高かったので、コストコの方が安ければと思って。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。