crocsの老眼鏡とスタンドペンケース

crocsの老眼鏡とスタンドペンケース
crocsのフレームで老眼鏡を作りました♪
フレームは軽くて御値段も安いです。
フレーム5800円。レンズは4000円。
全部で9800円。いつもコストコで眼鏡作っているので、私の視力データが有り20分で作ってもらえました‼

スタンドペンケース。
黒猫と柴犬バージョンを。
触り心地がとても良いし、可愛いし。
仕事がはかどるかな(笑)
返信 1-5/5件最新の投稿へ
こんばんは(╹◡╹)
早速ですが、老眼鏡が20分で仕上がるのですか⁉︎
じぞうねぶーやんさんは視力データがあったからでしょうか?
私は遠近両用眼鏡も考えてますが、その場合は数日かかるのでしょうか?
この場を借りて…もしご存知の方、作った事あるよ!って方。よろしくお願いします。
まきまきさん、はじめまして。
私はコストコで近視の眼鏡を既に3つ作ってまして、近視で乱視、おまけに老眼と(笑)
コストコできてから他のお店では作ってません。データが有ることとコストコへお買い物に行ったついでに眼鏡も洗浄してもらいます。
(無料)
初めて購入される方は視力検査を詳しくしてくれますし、眼鏡眼鏡レンズについても色々種類が有るので、20分というわけにはいかないと思います。
たとえば、急ぎの場合ならば、お買い物中1時間位で出来上がる場合もあれば、半日、1日
ケースバイケース???かと。
私の場合は20分で出来ましたが、詳しいことは眼鏡コーナーの店員さんが丁寧に説明してくれると思いますので、気軽に相談されると良いかと思います。
私も、つい最近コストコでメガネを作りました。
遠近両用のようなレンズで。プレ老眼とでもいうのでしょうか?(笑)

で、一週間ほどお時間くださいとのことでした。
ぴったり一週間というわけでもなかったです。
たまたま、遠近両用でまきまきさんの度数のレンズがあれば、その日のうちに出来るのかもしれませんが、私の場合無かったようで想像ですがレンズ取り寄せの時間かなぁとおもいました。違うかもですけど。(笑)

何しろ、コストコメガネお勧めです!!
ランクの良いフレームが安い気がします。
レンズもニコンでしたよ。私の場合。
ぶーやんさん、ぱらりんさん お返事ありがとうございます(╹◡╹) 略してごめんなさい (汗)

やはりそうですね、初めての場合は色々と時間が必要ですし、目に合ったレンズが無いと取り寄せたりして日にちもかかりますよね。
まずは気軽に立ち寄ってみます。

コストコに通い始めてまだ2年で、回数も少なくまだまだ初心者です(^_^;)
つい最近薬局で支払うというシステムを事を知りましたー

眼鏡作り頑張ってきます(╹◡╹)
オシャレなフレームがあった印象でしたよ〜〜

あまりに良かったので、なんと言ってもメガネ屋さんより入りやすい(笑)のでので子供のも買いました。子供の時は軽い近視だったので20分でできましたよ〜〜。

お気に入りのメガネが見つかると良いですね(о´∀`о)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。