2月13日(火)今年2回目のコストコ!(やっと行けたよ~!)

2月13日(火)今年2回目のコストコ!(やっと行けたよ~!)
コストコへ行ってきましたー!メルマガをみて気になっていた曾拌麵という台湾のまぜそばを買ってみました。

あと、バレンタインのばらまきチョコとしてカークランドのヨーロピアンヘーゼルナッツチョコレートを購入!今からラッピングして量産したいと思います。

新しいショッピングバッグも買えたし、大満足のお買い物でした!

あ、でもフードコートのシーフードベイクが久山店ではまだ販売されていないようで、それだけが残念でした。。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
コス子さん、新しいショッピングバッグ購入されたのですね‼
私もとてもお気にいりで買い物だけでなく
習い事の道具などを入れて持ち歩いています。

ゴディバのアイスクリームも購入されたのですね。レポート待ってまーす(●^o^●)
ラムのもも肉がセンターに!(*゚▽゚*)

レビューと美味しいレシピお待ちしてます❗️

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。