2月14日(水) バレンタイン用に!

2月14日(水) バレンタイン用に!
なかなかタイミングが合わず、今日コストコで初めてガソリンを入れました。
クーポンで200円offになるのでバレンタイン用にマセスチョコ買いました♪。レジ前にあったのは前にあった金と銀のカンではなく赤いカンのものでした
気になっていたお酒の化粧水も買えたしニャンとワンのペンケースも連れてきたし今日は大満足です
新クロワッサンシューはカスタード味、みなさん買われてました。
冷凍庫にチョコが一つ残ってるけど…カートインです
今から友達とお茶なので持っていきます!
返信 1-1/1件最新の投稿へ
ペンケース私も欲しい。買いたかったのですが今使っているペンケースがまだまだ新しいので今回は買いませんでした。餃子は私は黒豚餃子を購入しました。生餃子は食べたことがないです。マセスチョコも食べたことがないです。また食べたいです。リンドールのチョコも美味しいです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。