4/3札幌 シロクマロール?買いました

4/3札幌 シロクマロール?買いました
4/3札幌 12:00頃 霧雨

ベビースターラーメンが
久しぶりにありました♪

シロクマロールなる北海道酪農バターロールなるパンを購入してみました
白熊さんは北海道に生息していませんが(о´∀`о)
美味しそうだったので購入しました!
返信 1-2/2件最新の投稿へ
お邪魔します(*´ω`*)
札幌倉庫には可愛くて美味しそうなパンが売っているんですね( ˆωˆ )バターロールのようですがバンズのように丸いんですね(ฅ'ω'ฅ)♪
美味しそうで食べたくなりました(ฅωฅ`)
4/3札幌 シロクマロール?買いました
>にん@川崎さん

チーズを買ったので パンも見に行ったらありました♪
ディナーロールより一回り大きく
直径9cm、高さ4cmくらいで
軽くレンチンするとフワフワに
なりました(#^.^#)
やはり、札幌倉庫限定なんでしょうかね?

他の倉庫にも限界商品があるんでしょうね
いつか行ってみたいです♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。