4月5日(木)ダブルキャラメルプリン買っちゃいました!

4月5日(木)ダブルキャラメルプリン買っちゃいました!
コストコへ行ってきましたー!春休みも終盤で忙しい人が多いのか、今日は割と空いててお買い物がしやすかったです。

新商品でダブルキャラメルフランというクリーム+キャラメルソース入りの巨大プリンが売っていて思わず購入…( °ω° )家に持ち帰り、あまりの巨大さに恐ろしさを感じております。

今回一番嬉しかったのはお菓子のスイートマウイオニオンリングス!大好きなスイートマウイオニオンチップスのオニオンリングバージョンです。これは美味しいに決まってるヽ(´▽`)/

そうそう!久山倉庫店は色んな所で改装工事が行われていました。フォトコーナー、オプティカルコーナー、デリカコーナーにフードコート。それから冷凍食品が並んでいる冷凍扉のコーナーも中が空っぽになっており、一部の商品のみ脇に設置された冷凍ケースに並んで販売されていました。

冷凍食品を狙っている方は、もしかすると並んでいない可能性もあるのでご注意下さい。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
えっ!(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
コス子さんが居たなんて!
一目でいいからお会いしたかった!
コス子さんの写真を見てみると、普段フードコートエリアで売ってた小売のハイローラーとシーザーサラダがあるではないですか!!
私も悩んだ結果、母と2人で名前は、うろ覚えですが「寿司サラダ巻き?」をランチしてきました。フードコートが無いのは寂しいけれど、こうやって食べれるのも、たまにはいいかなぁって思いました。
ココココココココス子さん!!!
購入品が!!
わたしと!!!
激似なんですけど!!!!

もしかしてわたしがコス子さんで
コス子さんがわたし????Σ(ノ∀︎`*)ペチッ
あわてて鏡を見たけどうっわーやっぱりわたしはわたしでしかなかった(笑)

ドルチェ、はっきり見えないけどわたしじつは宇治抹茶もクレームブリュレも買ったし
ダブルキャラメルプリンでしょー
笹かまぼこでしょー
茎わかめでしょー
オニオンリングでしょー

アイカタハーンもびっくりしてました!
どなるどさん

毎晩就寝前に歯磨きしながらちょっと見るのですが今夜はおかげでめちゃめちゃ笑わせて頂きました。
どなるどさん可愛すぎます(笑)
コメントをどうもありがとう(^^)
すごい量のお買い物です!
いつも4,5点しか買わないので
ワクワクしました♪

向かって右下の透明なプラスチックに入ったものは何でしょうか?
見たことがありません
ほぉ~久山ではフードコートエリアでハイローラーとチキンシーザーサラダが小さいパックで販売してるんですねぇ。フードコート改装の期間だけでしょうか?レギュラーメニューに是非欲しいですよねぇ~
できれば他の倉庫店にも展開して欲しい~。
ぜんちゃんさんおはようございます。
この他にも、海鮮ちらし、寿司サラダ巻き、握り寿司系(名前は、忘れました)もありました。たぶん2人前くらいの量だと思います。って大食い家族の感想ですが…(笑)
普段は、多くて食べれないからと、買えない方もこれなら買えますよね。
大きいサイズが、コストコの魅力でもあるんですけど、私も小売を2~3種類買ってコストコパーティしたいので、レギュラー化して欲しいです(^-^)
冷凍コロッケ美味しいですよね。確か中村屋。カレーがちょっとスパイシーですが、子供たち大好きですぐなくなります。
八方だし良いですよね〜。煮物は勿論ですが、おでんに使ったら美味しかったです。後は炊き込みご飯とかにもなかなかいけましたよ〜。
ダブルキャラメルフランのお味はいかがだったでしょうか?私も買おうか悩みましたが、ダイエット中で今回は我慢しました。ダイエットに成功したら購入して思いっきり食べようと思います。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。