4月6日(金)新三郷17時半~ダブルキャラメルプリン…我慢してロカボナッツ、でもポテトチップ

4月6日(金)新三郷17時半~ダブルキャラメルプリン…我慢してロカボナッツ、でもポテトチップ
平日の夕方なのでゆっくりお買い物出来ました。

ペリエ 260円引き1418円
ロクサーヌ 768円
金麦 2472円
薩摩一 2.7L 1868円

スナップエンドウ 498円
ピーマン 500g 298円
フリルレタス 399円 1つ買うともう1つ
舞茸 420円
冷凍アスパラガス988円 ブロッコリー見当たらず
ホソヤミニ焼売 988円

アトランティックサーモン 100g318円 4000円以上のパックが多いです
辛子明太子 1680円

プライムビーフ肩焼肉100g198円 3000円後半から4000円以上のパックが多い
さくら鶏 むね肉 1148円

卵20個入り 325円
牛乳2本 380円
明治北海道バター 4個 1258円 無塩も有り
味ぽん 1L 399円
宗家キムチ 698円

ローズギフトボックスチョコ 400円引き598円
カルビーポテトチップス のり塩 120円引き382円
ロカボナッツ 988円 これ、これ(^w^)

KS ダイストマト缶 988円
美酢ギフトセット 300円引き1280円 カラマンシー、パイン、マスカット

オイコス プレーン無糖 998円 他にストロベリー、加糖有り

トリンプタンクブラ 2P 1898円
GUM 歯みがき粉 3P 477円 黒しれ?

久し振りのコストコ、買いすぎました_(^^;)ゞ
間違ってたらごめんなさい。

冷凍 ブルーベリー欲しかったです(T_T)
返信 1-7/7件最新の投稿へ
gum、すごくお安いですね。羨ましい^ ^
たくさんお買い上げ、見てても楽しいです
ぷぷりんさん♪
い~っぱいお買い上げ~‼楽しかったでしょ~‼
伝わってくるなぁ~‼ 私全然行けて無いから~
今日久しぶりに行って来ようかなぁ~でも混んでるよねぇ。画像見たら行きたくなったぁ~‼
ロカボナッツ今も売ってるのねっ‼投稿楽しませて頂きました。ありがとーございます‼
よんさん、こんばんは

家族とインコスすると予定外の品を次々カートに…(T_T)。けっこう山盛りでした。
ホセパンさん、こんばんは

楽しめました~♪空いてたし~♪だから買いすぎ~♪(笑)
いつもホセパンさんの投稿を楽しみにしてるので、こちらこそありがとうございます!

ポテトチップスを横目にロカボナッツをポリポリしようと思います~(^w^)
トリンプのタンクブラの感想教えてください。
私はトリンプのストレッチモールドブラを買いました。
只今7ヶ月の妊婦なのであまり参考にならないかもしれませんが。

ひとつは試しにXLを買ってみて、いいなと思ったのでLをまた購入してみました。
黒&シルバー?グレー?のセットです。
冬場はユニクロのブラトップ(ヒートテックver.)を着たりしていましたが暖かくなってきたら着られないし、トリンプのタンクブラは試着できませんが2枚セットでブラトップ1枚分なので失敗してもいいかと思えるお値段で惹かれました。

スルスルした生地でもたつかず着やすいですし、肩付近等当たっている所がかゆくなったりもしません。(肌はそんなに弱くないです)
お腹がかなり出ていても伸縮性のせいかすっぽり収まりますので、普通の方ならサイズによっては長め丈かもしれません。
普通のブラにはスタイルで敵わないかと思いますが、ノーブラじゃないのに苦しくない&お腹が出ない(部屋着とかで服の丈が短くて少しお腹が見える状態を回避できる)ってのが今はありがたいので気に入っています!

コス子さんのレビューはご覧になりましたか?
https://costcotuu.com/20150822/post_55479.html
2015年夏なので、パッケージ等違いますが中身は一緒だと思います。
カップの写真なども載せて下さってますよー♪
ありがとうございます。
タンクブラ、いいですね~。
お腹が隠れるのが魅力的ですね。
私もタンクブラを着てオシャレに夏を楽しみたいです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。