4/7 久山 コス歴6年目の初サーモン

4/7 久山 コス歴6年目の初サーモン
混雑苦手なので開店すぐに入店!
でも50分くらいしかいなかったのに、レジに行く頃にはいつもの土日の混雑具合でしたよ~

コス子さんのインスタでふぁ?!っとなった、
スイートマウイオニオンリングと、
ダブルキャラメルプリンをGET\(^^)/

以下レシートより

・ズッキーニ900g 758
・まいたけ極 328
・MAUI ONION RINGS 778
・ニチレイ ホウレン草(冷凍) 598
・アトランティックサーモンフィレ 3,777
・ダブルキャラメルプリン 1,498
・レッドシードレスグレープ 1,298
・明治 北海道バター 1,258
・CINDERELLA TIME 2P (クレンジング) 2,898
・さくらどりもも2.4kg 2,438
・さくらどりむね2.4kg 1,148
・豚のにんにく味噌漬け 1,915

以上です\(^^)/

今回初めてのアトランティックサーモンフィレ!
念願のアトランティックサーモンフィレ!
コス歴6年になのに初アトランティックサーモンフィレ!
念願すぎて浮かれております(笑)
今までずっとすんごく買ってみたかったんですが、
旦那は生魚無理、子供は小さくて生魚食べさせたことなく。。しかし、旦那は出張中、子供が3歳を越え回転寿司も食べるようになってアレルギーとかもなさそうなので、旦那がいない間に購入に至りました!(笑)
もう夜ご飯待ちきれない。。じゅるり。

ここで時の人?となっているダブルキャラメルプリン!
帰宅後ソッコーでスプーンIN(笑)
ふぁ。。甘い。。重い。。でもやめられない(笑)
子供と1/3くらいペロリ\(^^)/
残りは冷凍しまーす。

あとクレンジングが切れる寸前だったので、
なんとなく買ってみたシンデレラタイムとかいうもの。
敏感肌なので期待大です。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
ばむまま家初お目見えのアトランティックサーモンフィレ!
コス歴6年この日が来るのを6年待ったよサーモンフィレ!
浮かれてニヤけて踊っちゃいそうダヨォサーモンフィレ!

ばむままさんのアトランティックサーモンフィレをお迎えする愛がこちらにも伝わってきました♡ いきなりゴメンなさいね。
生ものですので一度に食べ過ぎませぬよう、漬け、蒸し、フライ攻め方を変えて堪能なさって下さいませね。 (^^)v

ダブルキャラメルプリンにスィートマウイオニオンリング…
お楽しみがいっぱいでウラヤマシイ…♪
もし、もしも、もしかして「あ〰やっちまったなぁ」エピソードなどありましたら『ファン雑談板』つぶやきトピ、懺悔トピ等いつでもいらして下さいネ! (^-^)/
お返事ありがとうございます\(^^)/

サーモンは本当憧れていたので、切り方、調理法までしっかり予習しました( ;∀;)(笑)
冷凍もしながら、ゆっくり堪能する予定です~!
初おめでとうございます!

我が家は夫婦2人してサーモン大好きなので、
数年前に初めて買って、2日で生で食べ切ってしまい、案外高くついたね。。
って事で、デリでしか買わなくてなりました。。

あー
私も久々にサーモン祭りしたいです!!
お返事ありがとうございます\(^^)/

2日で食べきり…!
でも確かに旦那が食べないだけで、私が2人いたら同じかも。。(笑)
そう考えるとたまにの贅沢品になっちゃいますね( ;;)
サーモンは試食で食べました。どのような調理法があるか教えてください。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。