千葉ニュータウン@4/8昼頃

千葉ニュータウン@4/8昼頃
我が家で重宝しているスライスチーズが割引になるので買って来ました。
レジで、お店の方が真空パックが傷ついてる事に気がついて下さり、交換してもらいました。
カート入れた本人が気付いてないのに、さすがです!もう1個買いたくなりました。
新じゃが、沖永良部産で何故かびっくり。
牧家の白いプリンは大好きなので、ついカートイン。今って牛さんシールはないんですね〜コストコだから?
新学期のお弁当用に唐揚げ。
こちらで評判の牛乳、と乳製品多めの買い物でした。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
座間の沖永良部島産 新じゃがは「アローワ」という品種でした。
関東でも違うんですね。
ももんがさん
同じ産地でも品種違いとは!
地域でも違うんですねー。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。