千葉ニュー 4/8

千葉ニュー  4/8
キャンベル、冷製スープ
以前ヴィシソワーズだけのものを見かけましたが何だか飽きそうで購入を見送ったのですが、本日ヴィシソワーズ&パンプキン(ヴィシソワーズ8パック、パンプキン4パック)が目にとまり購入してきました。
どうせなら6パックづつが良かったなぁ。と思いましたが、4人家族はちょうどいいのかも。

以前からあったものなのかわかりませんが。

まだ味を見ていないのでとりあえず、本日買ったものの1つと言うことで、こちらに。

朝はやっぱり楽なものがありがたいですしね。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
千葉ニュー  4/8
金額記入わすれましたm(__)m
1358円

空けて気がつきましたが、北海道産をつかっているんですね。
よく見たら箱にも書いてありました。

賞味期限 2019 2 27
去年の春にリニューアルされてパンプキンスープが仲間入りしました!その際ヴィシソワーズも減塩になって、より美味しくなってます♪

冷やさなくても美味しく頂けるので、備蓄食としてもオススメです(^^)
去年は夏の終わりに半額以下で売り切りになりましたよ。夏の季節商品です。

6パックずつでもいいし、パンプキンだけの箱があっても良いくらいパンプキンも美味しいです(*^^*)
私も一昨年ヴィシソワーズ・去年ヴィシソワーズ&パンプキン買いました!
両方共とっても美味しいですよね♡
大好きな商品です。

最近見かけて、もうこんな季節かぁと思いました〓
遅くなりました

そうだったんですね~(*^▽^*)
去年、まったく気づきませんでした

明日、朝に頂こうと思います。
楽しみo(^o^)o

コメントありがとうございます〓
私も安くなっときに買いました、コス子さんの記事にもありますが、パスタのソースにしても美味しいですよ。
ただじゃがいもだから炭水化物に炭水化物を取りますが、あいましたよ。
使い勝手よさそうですね。
色々教えて頂きありがとうございます〓

今度、機会があったら試してみますね。

今回は味見と友達とのランチだけで消費してしまいそうです。

皆さんの話を聞いているとどんどん色々な食べ方が聞けて楽しいですね~。
ココアさん、コス子さんの記事情報ありがとうございます!
早速見てみました(^^)
https://costcotuu.com/20120802/post_10804.html

昔のパッケージかわいいですね!
私もパスタソースにチャレンジしてみたいです♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。